TOP > ダイエット > 自宅でできる下半身ダイエットランキング!女性向け簡単筋トレメニューからグッズまで

自宅でできる下半身ダイエットランキング!女性向け簡単筋トレメニューからグッズまで

ランサーズ 更新日:2018-08-01
お気に入り

下半身太りが気になるけど、ジムに行ったりする時間もないし…自宅で手軽にダイエットがしたいけど、方法もよく分からない…そんな方向け、下半身に効くサプリメントやダイエットグッズ、簡単筋トレメニューからダイエット本まで!全てランキング形式で詳しく紹介していきます♡

女性の下半身ダイエットに効果的な筋トレメニューやグッズが知りたい

秘訣

下半身ダイエットに成功したくて色々やってみたけど、いつも上手くいかず失敗ばかり。
今度こそ、下半身デブから卒業するぞ!そんな方は必見です☆
自宅で出来る効果的な下半身ダイエットを詳しく紹介していきます。

簡単下半身ダイエットサプリメントランキングベスト3

3つ

簡単にできる下半身ダイエットサプリメントをランキング形式で3つ選びました!

1位:ビューティーレッグ セルライトスリム

サプリメント

足がむちむちのせいで、スカートやショートパンツを着ることをためらったり、夕方になるとむくんでパンパンになってきたり…どうにかしたいですよね。
「ビューティーレッグ セルライトスリム」を飲むとそんなお悩みが解消できますよ!
嬉しいポイントは3つ♡
1つ目はめぐりを高めて余分な水分を出しスッキリさせてくれることです。
「ビューティーレッグ セルライトスリム」は身体のめぐりにアプローチしてくれるメロリートエキスを1日で210mg摂ることができるので、しっかり身体に働きかけてくれるのが嬉しいですね。
2つ目は溜めないようにメラメラ成分で燃やしてくれることです。
足がパンパンのままだったり、むくむと溜まってしまう余分なものを、根本からアプローチしてくれますよ。
3つ目は糖・脂・塩など余分なものをコントロールしてくれることです。
食べてしまった余分なものをコントロールするための成分も配合していて、下半身太りに関わるもの全てにアプローチするように作られているのです。
また女性に嬉しい美容成分もたっぷり、バランスも考えて配合されているので嬉しいですね。
初回限定特別価格も用意されているのでお買い得にお試しが可能です。
スタイル美人の成分を贅沢に凝縮された「ビューティーレッグ セルライトスリム」を飲んで理想のスタイルを手に入れましょう!

2位:DHC メリロート

サプリメント

立ち仕事やデスクワークで足がパンパン、翌朝に残ったダルダルを解消したい、そんな女性のお悩みにはDHCの「メリロート」がおすすめですよ!
「メロリート」はマメ科のハーブで芳香性物質クマリンを豊富に含んでいます。
抽出したエキスにジャワティーエキス、イチョウ葉、トウガラシを配合したサプリメントとなっていますので水分対策にも良いですよ。
植物の力が余分な水分に働きかけてくれるので、スッキリラインをキープできます。
夕方になると、むくんできたりだるさが気になる方は、昼食後に一日分をまとめて飲むのがおすすめですよ。

3位:MILS~ミルス

サプリメントを飲む

MILSは美容クリニック専用脂肪溶解サプリメントです。
痩身力は通常のサプリメントの80倍あり、脂肪吸引や食事制限、激しい運動の必要はありません。
1日たった1粒飲めば、圧倒的な脂肪溶解力で脂肪を撃退し、美しいスタイルをキープできますよ。
ただ飲むだけなので誰でも簡単に始められます。
短期間で痩せたい方や、忙しくてダイエットする暇がない方などにとってもオススメです!

依存系ダイエット「MILS〜ミルス〜」は危険だった?後悔しないための口コミと体験談

下半身痩せを成功に導く!ダイエットグッズ・器具ランキングベスト3

3つ

ダイエット器具も、色んな種類が出ていてどれを買おうか悩みますよね。
成功させるためのグッズをランキング形式で3つ選びました!

1位:ボニックプロ

美脚

エステティシャン監修ボディメイクマシーン、「ボニックプロ」は気になる部分に当てるだけです!
エステティシャンの卓越しした技術と経験を再現していて、温めながら、超音波で直接アプローチをかけて筋肉を刺激します。
プロ顔負けのプロセスで愛されボディを手に入れることができますよ。
直接的に体重が減るダイエットマシーンではなく、部分痩せの引き締めに適しています。
1パーツ5分!気になるところに当てるだけなので、使用方法もとっても簡単♡自宅でお家エステができちゃう優れものですね。

2位:エクスレッグスリマー

ストッキング

理想的な美脚に見せたい方は加圧式ストッキングの「エクスレッグスリマー」がおすすめです!
ただ寝ている時に履くだけなので嬉しいですよね。
カバー効果でポカポカ度をアップしてくれます。
いくら運動やトレーニングをしても足が細くならない、忙しくて面倒くさがりの方などは、ぜひお試しください。
大手通販会社のAmazonや楽天の健康・美容ソックスランキングでは、どちらも1位に輝く人気で話題沸騰中ですよ。

3位:腹筋ローラー

腹筋ローラー

車輪の両脇にグリップがついているシンプルな器具のことを腹筋ローラーと言います。
特別な消費物も電力などもいりません。
お値段がお手頃なので簡単にダイエットを始められるのが嬉しいですね。
腹筋ローラーの正しい使い方ですが、お腹は意識して引っ込め、背中を丸めながらおへそを見てローラーを転がしてください。
正しい使い方をしないと、腰などを痛めてしまう可能性があるので気をつけましょう。

本気で短期間ダイエット!筋トレメニューランキングベスト3

女性 おすすめ

器具やサプリメントには頼らず筋トレで短期間ダイエットがしたい方へ、効果的な筋トレとやり方を解説していきます!

1位:スクワット

筋トレ

やはりスクワットは効果的です。
具体的な方法ですが、足を肩幅よりも広めに開きつま先を外に向けましょう。
胸を張り腕を顔の高さで合わせたらこの状態でつまさき立ちになります。
バランスをとりながらゆっくりと重心をおろします。
できるだけ床と平行になるようにお尻をおろしたら、ゆっくりと元の状態に戻しかかとをおろします。
この動作を5回続けて行いましょう。
最初はきついかもしれませんが徐々に慣れていきます。
太ももの前に力が入るようなスクワットは避け、内ももを使うようにしてくださいね。
下半身が驚くほどに痩せていくのを実感できると思います。

2位:ヒップリフト

運動

下半身の中でもお尻まわりが気になる方はヒップリフトがおすすめです。
仰向けに寝て膝を立てましょう。
足裏と手のひらを地面につけたまま太ももを持ち上げたら、お尻を元の位置に戻します。
これを10回繰り返し、1日に3回行うと効果的です。
これでお尻と太ももの筋肉を同時につけることが可能ですよ。

3位:レッグレイズ

美脚

1つのエクササイズで、下半身痩せとお腹痩せ効果が実感できるボールレッグレイズ
あれこれやるのは大変で自信がないけど、痩せたい部位はたくさんある…そんな方におすすめです!
まず仰向けになったら足にボールを挟み、両足を上げていきます。
両手は横に開きましょう。
ボールを挟んだ両足で1~10まで数字を描く、たったこれだけです。
数字を描く際は下腹部から動かすようにしてください。
1分間の休憩をはさみながら3セット行うのが効果的です。
続けることで下半身痩せもお腹痩せもどちらも手に入れられますよ。

下半身ダイエットやエクササイズのおすすめ本ランキングベスト3

ダイエット本

下半身ダイエットやエクササイズの本も人気、成功した方の秘訣などを読んで取り入れていきましょう!

1位:世界一やせるスクワット

美脚

忙しい方でも1種目で全身運動ができて、効果の高いスクワットを紹介しています。
文字だけでなく、写真やイラスト付きで紹介してくれるのが分かりやすくて嬉しいですよ。
プロが教えるスクワットなので、無駄に回数をこなす必要もなく、今までの常識が変わる1冊です。
最短効率で理想の身体を手に入れましょう!

2位:モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

ネットで話題

テレビや雑誌などの各メディアで紹介され、話題になっています。
驚きのダイエット法を大公開してますよ。
1エクササイズ1分! 2週間で回数を減らせる、2ヶ月でやめてもOKです。
なのに無理なく痩せられる秘密はモデル体幹系にあると言われているんですよ。
痩せ効果を高める、食事法なども掲載されています。
続けられるのか、毎日頑張れるか不安な方も大丈夫です。
ダイエット失敗要素は一切ないので、安心して理想の体型を手に入れましょう!

3位:深い呼吸で骨盤矯正 やせて、毎日が笑顔になる ピルビスエクサ

骨盤

なんと、食事制限がありません!
楽で心地良い骨盤エクササイズ方法が掲載されています。
寝転んで伸ばすだけ、1回20分の深い呼吸とゆるやかな動きで、理想体型が実現しますよ。
運動も嫌い、身体もかたい、ヨガも整体もダメ…そんな方でも大丈夫です。
骨盤呼吸でどんどん変わっていきますよ。

ジムで運動しなくても大丈夫!自宅で下半身ダイエットを成功させよう

女性 喜ぶ

もうお金を払ってジムに行かなくても、自宅で下半身痩せは叶います!
簡単に無理なく続けて下半身ダイエットを成功させましょう。

依存系ダイエット「MILS〜ミルス〜」は危険だった?後悔しないための口コミと体験談

Pigryユーザーのリアルな口コミ投稿

口コミをどうぞ