TOP > ダイエット > ドクターベジフル青汁は効果なし!口コミが嘘か本当か徹底調査

ドクターベジフル青汁は効果なし!口コミが嘘か本当か徹底調査

ランサーズ 更新日:2018-08-21
お気に入り

良質な野菜がたっぷり配合されたドクターベジフル青汁は、健康志向の人におすすめしたい青汁です。ドクターベジフル青汁の原材料や成分・効果について詳しく解説していきます。また、ドクターベジフル青汁を一番お得に購入する方法についても紹介します。

ドクターベジフル青汁ってどんな効果があるの?

青汁

ドクターベジフル青汁は、健康野菜のプロによって厳選された九州産の野菜を100%使用して作られたとっても美味しい青汁です。

野菜の栄養素がたっぷりと配合されているので、野菜不足の子どもや健康が気になる大人も簡単に栄養素を摂取することができます。

健康だけではなく、美容にも効果的だと評判のドクターベジフル青汁の飲み方や原材料・成分について詳しく解説していきます。

飲み方

青汁粉末

まずドクターベジフル青汁の飲み方について紹介していきます。
ドクターベジフル青汁はお薬ではないので、飲む時間についてはこれといった決まりはありません。
なのでドクターベジフル青汁は、食事の時や間食時などそれぞれのライフスタイルに合わせて好きなタイミングで飲んでください。

ドクターベジフル青汁を飲む量についても決まりはありませんが、1日1~2包飲むことをおすすめします。

ドクターベジフル青汁は基本的には水に溶かして飲みます。
飲みやすい青汁なので、水で溶かすだけでも美味しく飲むことができます。

ですが、水で溶かしたものが飲めない人や満腹感を得たい人・味を変えて飽きないようにしたい人は、牛乳や豆乳で割っても美味しく飲むことができます。

自分なりの美味しい飲み方を見つけて、毎日飲み続けることができるような工夫をしてくださいね。

原材料・成分

野菜

ドクターベジフル青汁は、福岡県産の大麦若葉やトマト・宮崎県産のごぼう・熊本県産の小松菜など、厳選された九州産の野菜を21種類とたっぷり配合しています。

ドクターベジフル青汁の大きな特徴として、ルテイン・イソフラボン・リコピン・β-カロテンといった11種類の「ファイトケミカル」を摂取することができます。

ファイトケミカルというのは植物に含まれている化学物質で、身近なもので説明すると赤ワインに含まれているポリフェノールがあります

ファイトケミカルには抗酸化力や免疫力のアップなどの効果があり、老化や生活習慣病の予防なども期待されています。
ドクターベジフル青汁を毎日飲むことで、ファイトケミカルを簡単に摂取することができるんですよ。

また、ドクターベジフル青汁は安全性にもこだわって製造されています。
ドクターベジフル青汁は化学調味料・人口甘味料・合成着色料・人工保存料・合成香料の5つが無添加となっています。

さらに残留農薬のチェックも厳しく行われているので、毎日安心して飲み続けることができます。

ドクターベジフル青汁の口コミ・評判と体験談

口コミ

では、実際にドクターベジフル青汁を飲んだ人たちの口コミ・評判や体験談を紹介していきます。

アメージング ミックス-Amazing Mix-の効果は嘘!?(レポ付き☆)口コミと実際の効果

悪い口コミ

ダイエット失敗

TwitterやInstagram、@コスメなどを確認しましたが、現時点で悪い口コミは投稿されていませんでした。

良い口コミ

ダイエット成功

友達親子が青汁を始めたのをきっかけに、飲むなら身体に悪い物が入ってない青汁を試したくて「青汁」「国産」「無添加」「美味しい」この辺で検索しました。

ネットですぐ出てきてくれたのが『ドクターベジフル青汁』です。

飲んでみると想像以上に飲みやすくて苦くなくて美味しかったので久し振りに良いものに出会えたなぁと思ってます。

以来ずっと、青汁飲むたびにテンション上がってます(笑)

美味しくないと続かないので良かったです。

野菜不足が少しでも良くなっていくとうれしいし、食生活を見直すきっかけにもなってて、野菜食べる頻度が上がりました。

あと青汁の粉の香りにも癒されてます。

青汁だけでも美味しいんですけど、牛乳と混ぜると甘みも出てすごく美味しくなるので、交互に飲んでます。

完全無添加が安心です。

出来るだけ続けてみようと思ってます。

引用元:@コスメ

痩せた人の体験談

ダイエット成功

 

青汁を飲む習慣がなかったので最初は飲み忘れることもありましたが、徐々に習慣になってきて、楽に続けられました。

すると明らかに体の中からすっきりしてきて、朝から快チョーになったんです。

それに友達からも「何かすごくイキイキしてるね」と褒められました。

最近見た目を褒められることがなかったので、すっごく嬉しくって!

仕事も目覚めてからすっきりではかどっています。

引用元:ドクターベジフル青汁 公式サイト

公式サイトには他にも喜びの声がたくさん掲載されています。

購入前にぜひ確認してみてくださいね。

ドクターベジフル青汁買うなら公式サイトがおすすめ

チェック

ドクターベジフル青汁を買う方法にはいくつかあります。
ですが公式サイトで購入するのが一番お得でおすすめです。

購入方法で値段が変わってくる?

クレジットカード

ドクターベジフル青汁は購入する方法によって値段が変わってくるようです。

amazon

ドクターベジフル青汁

amazonではドクターベジフル青汁の取り扱いを1件確認することができました。
amazonではドクターベジフル青汁1箱に専用シェーカーがついて4,980円で購入することができます。

ただし公式サイトのようにお得な定期購入はありません。

楽天

ネットショッピング

楽天で普段買い物をしている人は、ドクターベジフル青汁も楽天で買いたいと思いますよね。
しかし、残念ながら楽天ではドクターベジフル青汁の取り扱いはありません。

市販

女性 バツ

薬局やスーパーなどで青汁は販売されていますが、ドクターベジフル青汁は市販では販売されていません。
ドクターベジフル青汁を買いたいと思うのであれば通信販売を利用するしか方法はありません。

公式オンラインショップ

公式オンラインショップでは、ドクターベジフル青汁を1回ずつ購入することはもちろんのこと、お得な定期購入も可能となっています。
1回ずつの購入であれば、ドクターベジフル青汁1箱が送料込みで4,100円です。

定期購入だと毎回10%OFFの3,150円・送料無料で購入することができます。
また定期購入の初回限定で、980円と格安で買うことができるので、1度ドクターベジフル青汁を試してみたい人におすすめです。

ドクターベジフル青汁の気になる疑問を徹底調査

ポイント

ドクターベジフル青汁をこれから購入したいと考えている人のために、ドクターベジフル青汁の気になる疑問について徹底調査していきます。

Q.お得なクーポンコードなどはありますか?

ドクターベジフル青汁にはお得なクーポンコードというものはありません。
なぜならクーポンコードを使わなくても定期購入をすることで毎回お得にドクターベジフル青汁を購入することができるからです。

ドクターベジフル青汁は定期購入であれば、初回はなんて980円でドクターベジフル青汁を買うことができます。
さらに2回目以降も定価の10%OFFの価格でドクターベジフル青汁を買い続けることができるんです。

ドクターベジフル青汁が気になる人は、まず定期購入に申し込むことをおすすめします。
定期購入はいつでも休止・停止が可能なので気軽に試してみてください。

まとめ

青汁

ドクターベジフル青汁についていかがでしたか?
ドクターベジフル青汁は手軽に栄養補給ができるので、健康志向の人・ダイエット中の人・野菜不足の人などにおすすめの青汁です。

いつもの生活にドクターベジフル青汁を取り入れて、健康的な体を作っていきましょう。

Pigryユーザーのリアルな口コミ投稿

口コミをどうぞ