TOP > ダイエット > 【暴露】シュガリミットのの効果は嘘だった?成分効果や痩せない評判を検証!

【暴露】シュガリミットのの効果は嘘だった?成分効果や痩せない評判を検証!

004ライター 更新日:2018-09-27
お気に入り

スリムを目指して日々努力しているダイエット女子の皆さん、今のダイエット方法に満足していますか?

 

「好きなものを食べない生活で毎日イライラ」
「ストレスで逆にドカ食いしちゃう!」
「こんなに頑張ってるのに理想の体型になれない…」

 

こんなお悩みがあるのなら、新しいダイエットに挑戦してみませんか?

 

これからの時代の賢いダイエットは、糖質制限ならぬ「糖質活用」!ストイックな食事制限の必要が無いから、ツラく苦しいダイエットから解放されるんです。

 

そんな「制限しないダイエット」を実現してくれるのが、今雑誌やSNSで話題になっている「シュガリミット」という商品!従来の食べないダイエットをサポートするサプリメントとは全く違う発想でつくられているから、「今までサプリメントはさんざん試してきたし…」という女子も、予想外の成果が出ているようです。

 

糖質を制限しなくても痩せちゃうなんて嘘でしょ?と思っているあなた!これからは楽しく食べて痩せる時代が来たのよ♪

 

シュガリミットの口コミや成分、お得に買うならどこ?など、気になることを全部調査しました!実際に飲んでみた結果も公開するので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

公式サイトをチェックする

シュガリミットってどんな商品?

それではさっそく、シュガリミットとはどんな商品なのか?について説明していきます。ダイエットに革命を起こしたと言われているサプリメントの秘密を探ってみましょう。

 

キツい糖質制限より、糖質活用で痩せる!

ダイエット女子なら一度は経験したことのある糖質制限ダイエット。スイーツはもちろん、お米やパンなどの炭水化物やジュース、そして果物まで徹底的に糖質を制限して体重を落とすダイエット方法ですが、失敗した人も多いようです。

 

・ガマンが辛くて挫折した…
・なんだか体調が悪くなった
・毎日ストレスでイライラする
・痩せても結局リバウンドした

 

こんな失敗談があちこちで聞こえました。どうやら、ストイックな糖質制限で体調を崩してしまった人も多いようですね。

そこで今、新しいダイエット方法として注目をあびているのが「糖質活用」!糖質を体の中にため込まず、エネルギーとして活用するから脂肪の蓄積を防ぐことができるんです。シュガリミットには、そんな糖質活用に必要な成分をたっぷり配合。

 

  • 痩せホルモンをサポートする「甘藷若葉(かんしょわかば)」
  • ため込まないカラダをつくる「バナスリン」
  • 女性らしい健やかな筋肉をつくる「HMB」
  • 成分の吸収をサポートする「黒胡椒エキス」

 

こんな頼もしい成分が、全方位からあなたの糖質をしっかりエネルギーへと変えてくれます。

 

雑誌やSNSで大人気!

シュガリミットは、すでに「Poco’ce」などの雑誌に取り上げられる人気商品なんです。美意識の高い女子達にも愛用されていて、インスタにはスイーツやピザ、ポテトなどと一緒に、「太らないお守り」としてシュガリミットが写った画像が次々と投稿されています。

 

みんなスリムで可愛いぴぐ!

 

シュガリミットはその効果はもちろん、インスタ映えするキュートなパッケージも魅力ですね。自分の口の部分に合わせて写真を撮って楽しんでいる女子も多いようです。

通販では4種類のパッケージのどれが届くかは分からないので、コンプリートするのも楽しそう。そんな、ダイエット中の女子の気分をUPさせる仕掛けもシュガリミットの人気の理由かもしれません。

 

なんとリピート率97.2%!

 

シュガリミットの先行モニターに調査したところ、「リピートしたい」と答えた人がなんと97.2%にも及びました。これは驚きのリピート率ですね。

「これなら私でも続けられる!」「好きなものを食べられないストレスから解放された」など、今までのサプリメントとは違う効果を実感したという声がたくさん届いています。

 

ガマンしないダイエットなら、効果を実感できるまで続けられそうね!

 

シュガリミットの口コミをチェック

 

一番気になるのは、実際にシュガリミットを飲んだことのある人の口コミですよね。ここでは、本当の評価を知るために、良い口コミと悪い口コミの両方をピックアップしました!

 

「甘いものをガマンする必要なし!」

もともと甘いものが大好物で、食べないとイライラして毎日憂鬱になるほどです。
ダイエットのために大好きなチョコレートやドーナツを一切食べない!と決めて5キロ痩せたこともありましたが、目標を達成したら今までガマンしていた反動でドカ食いしていまい、あっという間にもとに戻ってしまいました。シュガリミットは、とにかく食事制限の必要が無いというのが気に入って飲み続けていますが、確かにここ数ヶ月でお腹周りがシュットして「痩せた?」と聞かれることが多くなりました。
体重的にはまだ2キロ減ですが、それよりも体全体のタルタルの脂肪が減ってきた感じが嬉しいです。マイナス5キロを目指して、飲み続けたいと思います。

 

「本当に痩せてびっくり!」

お米大好き、パスタ大好きでかなりのぽっちゃり体型です。でも食べることが趣味なので、糖質制限ダイエットは絶対ムリ!という感じ。もう好きなものを食べて一生過ごすぞ!と心に決めていましたが、さすがに健康が心配になって夕食だけ主食抜き+シュガリミットでプチダイエットしてみました。2〜3キロ痩せたらいいなーと思ってましたが、2ヶ月半で5キロ痩せてびっくり!

主食を食べないのは夕飯だけなのでそんなにツラくないし、サクサク体重が落ちて最高です。これからもプチダイエット続けますよ!こうなったらスリムになって周りを驚かせたいと思ってます!

 

「便秘が治って肌もツルツルに!」

雑誌で見かけて、ネットで検索したら良さそうだったので買ってみました。まだ飲み始めて2週間くらいなのでそれほどダイエット効果は分かりませんが、とにかく便秘が治って毎朝快適です。そのせいか、吹き出物や肌のブツブツも良くなって、「ファンデーション変えた?」と言われました。

美肌成分なんかも入っているようなので、その効果もあるのかもしれません。肝心のダイエット効果もあるといいのですが、とりあえず今のところ良いところばかりなので続けようと思います。

 

「あまり効果が感じられない」

甘いものを食べても痩せるって、私のためにあるようなサプリメントだなーと思って、1袋買ってみました。スイーツを食べた後は毎回1〜2粒飲んでいますが、今のところあんまり効果なしですね…。
体質とかにもよるんでしょうか?効果あった人が多いみたいなのに、がっかりです。けっこう値段も高いので、私はリピートなしです。

 

「シュガリミットを飲んでると余計食べちゃう!」

今まで何度もダイエットしては失敗して…を繰り返して来ました。もう食べないのは無理だと諦めて、糖質を筋肉に変えてくれるというシュガリミットを1ヶ月前に飲み始めたのですが、なんだか逆効果?かもしれません。
これを飲んでいればとにかく安心!という気持ちが大きすぎて、今までガマンしていたカロリーの高いものをガッツリ食べてしまい、お陰で効果ゼロです
今まで好きなものを食べなかった反動かもしれませんが。やっぱり私にはサプリメントで痩せるなんて無理だったみたいです。

 

このように、シュガリミットには良い口コミと悪い口コミ両方がありましたが、圧倒的に「続けたい」「効果を感じた」という人の方が多いようです。

 

良い口コミをまとめると、

  • 甘いものを食べていたのに痩せた!
  • 運動をしなくても体がシュっとした!
  • プチダイエットでもサクサク体重が落ちた!
  • 便秘が治った・肌がきれいになった!

などがありました。ダイエット効果はもちろん、その他の嬉しい効果を感じた人もいるようですね。

 

一方で悪い口コミをまとめると、

  • あまり効果がなかった
  • シュガリミットを飲んでいる安心感で余計食べてしまう

などがありました。

 

悪い口コミを分析してみると、そもそも飲む量が少ない、毎日飲んでいない、食事を全く気をつけていない、飲む期間が短いなどが考えられます。

シュガリミットは、毎日5粒を目安に飲むことが公式サイトでもすすめられています。糖質の多いものを食べた時だけでなく、毎日継続して飲み続けることが効果を出すコツです。

 

また、糖質をエネルギーに変えられる体質になるまでに、2〜3ヶ月はかかっている人が多いようです。結果を焦りすぎずにじっくり続けましょう。

 

また、シュガリミットを飲んでいる安心感で、甘いものや炭水化物などをドカ食いしてしまう人もいるようですが、さすがに最低限の健康的な食生活をすることは必要です。今まで厳しい食事制限をしていた人ほど反動で食べてしまう傾向にあるので、まずは「無理に制限しない」という生活に慣れていくと、食欲も落ち着くはずですよ。

 

シュガリミットの効果を出すためには、飲み方を守って2〜3ヶ月は続ける必要があるのね。

 

シュガリミットはどうして効果があるの?

 

シュガリミットが提案する「制限しないダイエット」は、海外セレブなどのあいだでも取り入れられている方法です。確かに、ドレスを美しく着こなすセレブ達は、ただ痩せているだけでなく女性らしいメリハリがありますね。

 

そもそも日本女性はダイエットにストイックになりやすいので、体調を崩してでも「とにかく食べない!」となりがち。そんな女性にこそ、食べる楽しさを実感して欲しいというモットーのもとに開発された商品なのです。

 

でも、どうしてシュガリミットは糖質を制限しなくても痩せるぴぐ?
今からその理由を説明するわね!まずは糖質について正しく知ることからはじめましょうか。

 

そもそも、糖質=悪じゃない

 

すこし小難しい話になりますが、シュガリミットの効果の理由を知るために、糖質が体の中でどんな役割をしているのか?についてお話しします。

ダイエット女子に必要なのは、実はやみくもに体重を落とすことではなく、「筋肉をつける」ことなのです。しっかり筋肉がつけば基礎代謝がグングン上がり、日常生活のちょっとした動きだけでカロリーを消費できる体になります。

 

痩せにくい体質になるには、筋肉が必要だってことね!

 

とはいえ、筋肉と糖質には何の関係もないと思っている人が多いと思います。むしろ、ダイエット中は筋肉の材料になるタンパク質をたっぷり摂って、糖質は抑えるべき!と信じている人が多いですよね。

 

ですが、糖質が不足していると毎日のエネルギーが足りなくなって、その代わりにタンパク質を分解することで体を動かすようになってしまうのです。つまり、糖質不足はタンパク質不足に繋がるということ。これではせっかく動いても、筋肉をつくることはできませんね。

 

「もともと私運動なんてしてないし」と思っていても、毎日の階段の上り下りや、家事、通勤、買い物などで意外と体を動かしています。そんな筋肉をつくるチャンスを、糖質不足で棒に振ってしまわないようにしましょう。

 

「痩せホルモン」GLP-1をサポート

ここまで、筋肉をつくるのに糖質が必要だというお話をしましたが、糖質をため込まずにしっかりエネルギーとして消費するためには、GLP-1という別名「痩せホルモン」が必要です。

GLP-1は糖質を筋肉に送り込む働きをしたり、血糖値を下げる働きがあるので、ダイエット女子には欠かせないホルモンなのです。

 

GLP-1があれば、糖質を摂っても太らないピグね!
でも、残念なことに肥満の人ほどGLP-1の分泌が少ないことが分かっているの…

 

肥満者と健常者に30gのグルコース(ブドウ糖)と3gのメチルグルコースなどを投与し、投与前と投与後にどれだけGLP-1が分泌されているかを実験したところ、肥満者ほど食後のGLP-1の分泌量が少ないことが分かりました。

 

つまり、太っている人ほど、さらに太りやすい体質になってしまうということです。

 

この悪循環を止めるために、シュガリミットはGLP-1の分泌を促したり、足りないGLP-1の代わりに糖質をエネルギーに変える成分をたっぷり配合!「私、太ってるからやっぱり糖質はNGなんだわ…」なんて諦める必要はありません。シュガリミットがしっかりあなたの糖質活用をサポートします。

 

シュガリミットの成分とその効果

それでは、シュガリミットに含まれる糖質の活用を助けてくれる成分をひとつひとつご紹介します。

 

甘藷若葉 すいおう

「すいおう」という植物、聞き慣れない人も多いと思います。これは、サツマイモの新しい品種のことで、美と健康に役立つさまざまな効果があります。

 

  • 糖質の代謝を高める
  • 血糖値の上昇を抑える
  • 糖尿病と高血圧を予防・改善する
  • 便秘改善
  • 高酸化作用
  • メラニン生成抑制
  • 抗炎症作用

 

こんなにたくさんの効果があるピグか〜

 

とくに、糖質をエネルギーに変えてくれる効果や、血糖値の上昇を抑える効果はダイエットに最適です。他にも頑固な便秘を解消したり、肌の老化予防、シミ予防など、女子に嬉しい効果をたくさん持っています。

 

こんなにすごい成分が、どうしてもっと早く有名になかったのかしら?と思ったあなた、実はすいおうは、7年間を費やしてやっと開発された品種なんです。

 

もともとサツマイモの茎や葉にはたくさんの栄養が含まれていて、「これは美容と健康に大きな効果がある」と確信されていましたが、強いエグみがあるため、どうしても敬遠されてきました。そこで、なんとか茎や葉を美味しく食べられるようなサツマイモの品種を開発しよう!と長年研究が続けられ、やっと選び抜かれたのがすいおうなんです。

 

すいおうには、女性に必要な栄養素もたっぷり含まれているので、毎日の食生活が偏りがちな人にもおすすめですよ。

  • カリウム
  • カルシウム
  • リストC鉄
  • ビタミンA
  • ポリフェノール
  • 葉酸

 

色々なサプリメントを飲まなくても、これひとつで女性が不足しがちな栄養素を摂れるなんて、とっても経済的ですね。

 

バナスリン

バナスリンとは、熱帯雨林に生息するバナバという木の、葉の部分から抽出した成分です。バナスリンにはコロソリン酸という成分が豊富に含まれていて、血糖値を下げたり、糖の吸収を抑える効果があります。

 

その他にも、むくみを解消したり、便秘を解消する効果があることが分かっているので、ダイエット中のスッキリをサポートしてくれます。バナバがたくさん生息しているフィリピンでは、1500年も前からバナバの葉を煎じたお茶を飲んで美と健康を保っている歴史もあります。

 

HMB

スポーツが好きな人にはお馴染みのHMBは、体を動かす前に摂取すると筋肉を増やしたり、筋肉の分解を防ぐ効果があります。しかも脂肪を減少させる効果もあるので、しなやかな筋肉をつけながらダイエットしたい女子にはぴったりの成分です。

 

体内でつくられるHMBはほんの少しなので、サプリメントなどで定期的に摂取すれば、エクササイズの効果を何倍にも引き出すことができます。とくに、筋肉量は年齢を重ねるとともに増えにくくなるので、「若い頃より運動の成果が出ない…」と悩んでいる人にもおすすめですよ。

 

しかも、嬉しいことにHMBは日頃から激しい運動をしている人よりも、運動初心者や今まで体を動かしたことのない人によく効くことが分かっています。

 

黒胡椒エキス

食卓でもよく使われている黒胡椒から抽出したエキスは、通称「バイオペリン」とも呼ばれ、少しの量を摂取しただけでも、他の栄養素の吸収を高める効果があることが分かっています。

 

せっかくのサプリメントも、体内に吸収されなければ意味がありませんから、成分の効果を最大限に引き出すためにとても大切な役割をしてくれます。

 

また、黒胡椒の辛みには代謝をUPさせたり、血行を促進する効果があるので、ダイエットの効果をさらに引き出してくれるんですよ。毎日の食生活で黒胡椒をたっぷり摂るのは難しいですから、サプリメントに配合されているのはとても効率的ですね。

 

ビタミンB1

ビタミンB1は、糖質をエネルギーとして使う働きをサポートをしてくれる効果があります。ダイエットには欠かせない成分ですが、普段から甘いものや炭水化物をたくさん摂る人は、糖質の代謝のために大量のビタミンB1を使うので、不足しがちです。

 

ビタミンB1は豚肉やレバーなどの食品から摂ることもできますが、調理するとすぐに失われてしまうのが難点。しかも、頭や神経を使うとたくさんのビタミンB1を消費してしまうことも分かっています。毎日頑張っている女子こそ不足しがちなんですね。毎日の食事をあわせて、サプリメントでビタミンB1をしっかり補っていきましょう。

 

お肌に嬉しい成分もしっかり配合!

シュガリミットには、ダイエット効果だけでなくお肌をツルツルにしてくれる効果のある成分もたっぷり配合されています。シュガリミットを愛用している人の口コミには、「飲み始めてから肌の調子がよくなった!」というものもありましたが、しっかり美肌成分が効いている証拠だったんですね。

 

シュガリミットに含まれている美肌成分は、

  • ナイアシン
  • ビタミンB2
  • パントテン酸

の3種類です。とくに、パントテン酸は肌のハリや弾力を保つ高い美肌効果がありながら、糖質の代謝をサポートする役割もあります。ダイエットと美肌、両方とも叶えたいわがままな女子にはぴったりの成分です。

 

シュガリミットを実際に飲んでみた!

30代に入ってから、なかなか脂肪が落ちずに悩んでいる私が、実際に2ヶ月間シュガリミットを飲んで効果を試してみました!はたして人体実験の結果はどうなるのか、最後まで見届けてくださいね!

 

シュガリミットでダイエットに挑戦する私のスペックはコレ!

 

  • 年齢:33歳
  • 身長:154cm
  • 体重:52.5kg
  • 好きな食べ物:アイスクリーム、唐揚げ、パスタ

もともとは太りにくい体質でしたが、最近体重の増加が気になるんです…。運動は大嫌いなので、キツいエクササイズなしに痩せたい!シュガリミットの効果に期待します!

 

シュガリミット体験 1日目

体重:52.75kg

シュガリミットをさっそく飲み始めます!1日5粒が目安とのことなので、朝1粒・昼2粒・夜2粒を毎日飲んでいこうと思います。粒の大きさは普通のサプリメントより小さめ?という感じで、飲みやすいですよ。味はちょっとお茶のような感じがありますが、苦みや臭いは感じません。

今日から2ヶ月後に体重がどうなっているか、楽しみです!

 

シュガリミット体験 3週間目

体重:52.18kg

シュガリミットを飲み始めて3週間。今のところあまり変化はなしです…。とくに食事制限や運動はしていませんが、本当に痩せるんでしょうか?できれば2ヶ月で3kgほど落としたいなーと思っているので、次回に期待。シュガリミット頑張れ!

 

シュガリミット体験 6週間目

体重:51.30kg

シュガリミット開始から約1ヶ月半が経過。ここで体重に変化がありました!1.5kg減です体感的には、シュガリミットを飲み始めて1ヶ月くらいで少しずつ減ってきたかな?という感じですね。食事制限は、まったくしていませんよ。先週も外食で揚げ物をたっぷり食べたのに…好きなものを食べて、このまま痩せてくれたら嬉しいですね。

あとは、お通じがかなり改善しました。これが「すいおう」の効果なんでしょうか?お腹ぽっこりが少し凹んだ感じ。あと2週間、ラストスパートで落としていきますよー!

 

シュガリミット体験 8週間目

体重:49.35kg

さらに1.9kgの減量に成功!この通り、見事に2ヶ月間で−3.4kgを達成しました!最後の方はさすがにちょっと意識して甘いものを控え気味にしていましたが、それでも普段どおり炭水化物を食べて、運動もしていません。それでこの結果は本物だと思います。

 

アゴのラインが心なしかすっきりして、年々ボリュームを増していた下半身のお肉も少なくなりました。これはもう大成功!

シュガリミットを2ヶ月間飲み続けた感想は、とにかくキツい思いは一切しなかった!ということですね。少しだけ大好きなアイスクリームを控えたりはしましたが、本当に少しの努力です。そして、初めの1ヶ月はほとんど変化がなくてちょっと効果を疑いましたが、2ヶ月目に入ってからサクサク体重が落ちていきました。焦りは禁物ですね。

 

今まで食事制限が続かなかった人や、リバウンドしてしまった人には、本当におすすめのサプリメントですよ。

 

ホントに無理せずスリムになるピグね〜
毎日じっくり試した成果ね!

 

シュガリミットはこんな人におすすめ

スリムになりたいすべての女子におすすめしたいシュガリミットですが、とくにこんなお悩みを持っている人は満足度が高いと思います。

 

  • 甘いものや炭水化物が大好き
  • 好きなものを食べないとイライラしてしまう
  • 過去に糖質制限ダイエットに失敗した
  • 痩せても結局リバウンドしてしまう
  • ストイックな運動は続かない
  • 年齢とともに脂肪がつきやすくなった
  • 今までのサプリメントでは満足できなかった

シュガリミットは、他のダイエットサプリメントのように「食べずに痩せるダイエットをサポートする」というものではないので、今までダイエットに失敗してきた女子も、一度試してみる価値アリです。

 

シュガリミットの安全性は?

毎日口に入れるものだから、サプリメントの安全性は気になりますよね。シュガリミットのメインの成分でもある「すいおう」は、専属契約している農家でつくられた無農薬のものだけを使用しています。

 

その他の成分も、植物由来のものや天然由来のものなど、体にいいものばかりです。口コミを見ても、シュガリミットで体の不調が出た人はいないようなので、安心して飲めそうですね。

 

ただし、妊娠中や授乳中、持病がある人は、念のためかかりつけの病院に相談してから飲むようにしてください。

 

シュガリミットの気になる疑問

 

シュガリミットを飲む前に知っておきたい疑問にお答えします。

質問

いつ飲めばいいの?

質問の回答

いつ飲んでも大丈夫ですが、飲み忘れを防ぐために、食前食後などに飲むことをおすすめします。

 

質問

他の健康食品と一緒に飲んでも大丈夫?

質問の回答

シュガリミットは食品なので、基本的に問題ありません。もし心配なら、医師に相談するようにしてください。

 

質問

シュガリミットを飲んでたら、たくさん食べてもいいですか?

質問の回答

健康のためには、バランスのとれた食事や運動、睡眠などが大切です。通常の量よりも多くの食事量を摂ることはすすめられません。

 

質問

1日何粒飲めばいいの?

質問の回答

シュガリミットは健康食品なので決まりはありませんが、多くの人が食事前に5粒を目安に飲んでいるようです。

 

シュガリミットはどこで買える?

さっそくシュガリミットを購入してみたい!という人のために、シュガリミットはどこで買えるのか?について調べてみました。

 

Amazon

Amazonでシュガリミットを検索してみると、販売している会社が数件出てきました。ですが、よく見てみると公式の販売会社のclavis(クラヴィス)ではなく、転売のようです。

サプリメントは食品なので、正規のルート以外で購入するのはおすすめできません。万が一古い商品が送られてきたり、商品を飲んで体に異常が出た時に保証をしてくれないので、転売されたものを買うのは避けた方がいいでしょう。

 

楽天

楽天でもシュガリミットを販売している業者がいるようですが、こちらも転売です。公式の業者は楽天での販売はしてないようですね。価格も公式サイトより高いものが多いようです。

 

ドラッグストア

シュガリミットは、今のところ全国のドラッグストアでは販売していないようです。その他の店舗でも取り扱いはないので、公式サイトからのネット通販で買うのがもっともいい方法ですね。

 

シュガリミットの転売に気をつけてね!正式な販売会社から買うのが安心よ!

 

シュガリミットを買うなら公式サイトで!

公式サイトでシュガリミットを購入する方法は、単品とコースでの購入に分かれるようです。それぞれの価格や特徴を詳しく解説しますね。

 

シュガリミットの単品価格は?

シュガリミットは、単品で注文すると8,480円(税抜)となります。

 

けっこう高いピグね…

 

単体だとこの価格で毎月注文することになるので、効果が出るまで続けたい場合はちょっとお財布に厳しいかもしれませんね。でも、もっとお得に購入したい人のために、定期コースも用意されていますよ。

 

シュガリミットの定期コースの価格や特典は?

シュガリミットの定期コースは、「ぜいたくコース」として公式サイトで紹介されています。単品だと8,480円の価格が、なんと初回特典として82%OFFの1,490円で購入できるんです!

 

2回目以降も、もちろんずっとお得。35%OFFの5,480円で続けられるから、お財布の負担になる心配もありませんね。

 

さらにぜいたくコースの場合は、初回返金保証までついています。初めて買うからちょっと心配…という人でも、安心して購入できますね。ただし、ぜいたくコースの申込条件は、初回を除いて最低3回の継続となっているので注意して下さい。

 

しっかり効果が出るまで試したい人は、ぜいたくコースがダンゼンお得ね!

 

まとめ

糖質を賢く活用して、痩せやすい体をつくってくれる「シュガリミット」をご紹介しました。

シュガリミットの特徴をおさらいすると、嫌われがちな糖質をエネルギーとして消費するための成分がたっぷり配合されたサプリメントです。

 

糖質活用をサポートする成分

  • すいおう
  • バナスリン
  • HMB
  • 黒胡椒エキス
  • ビタミンB1

 

美肌成分

  • ナイアシン
  • ビタミンB2
  • パントテン酸

 

このような厳選された成分が、あなたのキレイとスリムをしっかりサポートしてくれます。ツラいダイエットから解放されたい人は、ぜひ一度試してみてくださいね!

公式サイトをチェックする

Pigryユーザーのリアルな口コミ投稿

口コミをどうぞ