TOP > ダイエット > 麹の生酵素の悪い口コミに驚愕!?効果なしで痩せないという評判は本当?

麹の生酵素の悪い口コミに驚愕!?効果なしで痩せないという評判は本当?

004ライター 更新日:2018-10-10
お気に入り

 

若い頃は好きなものを食べても少し運動すればスルッと体重が落ちたのに、年々痩せにくくなった・・・。お肌の調子もよくないし、なんだかお通じも悪くってスッキリしない・・・。こんな風に、年齢とともに体のあちこちに不調を感じだしていませんか?

 

毎日鏡でお肌やスタイルを見てガッカリ・・なんて、女性としてツラいですよね。

そんな不調の原因は、もしかしたら酵素が不足しているのかもしれません。酵素は美容と健康に欠かせない大切なものですが、残念ながら徐々に減少していってしまうのです。

 

じゃあ、酵素を飲めばいいぴぐ!

 

とはいえ、酵素はドリンクやサプリメントで簡単に補えるものではないんです。熱に弱い酵素をしっかり体に吸収させるのは、本来とても大変なこと。「私はもう酵素のサプリメントを飲んでるわよ!」という人も、実はあまり意味がないかもしれません。

 

でも、そんな取り扱いの難しい酵素を、しっかり体に吸収させるように研究してつくられたのが「麹の生酵素 菌活ぷらす」なんです!

独自のカプセルを使って生きたままの酵素を腸まで届けてくれるから、いままでの酵素ドリンクやサプリメントでは満足できなかった人でも、きっと確かな効果を実感できるはずですよ♪

 

今回は、そんな麹の生酵素 菌活ぷらすの口コミや成分、安全性、そしてお得に買うための方法など、一挙に解説していきます!

公式サイトをチェックする

 

麹の生酵素 菌活ぷらすってどんな商品?

まずは、麹の生酵素 菌活ぷらすってどんなサプリメントなの?他のサプリメントと何が違うの?という基本からお話しします。

 

生きた酵素を腸まで届ける

麹の生酵素 菌活ぷらすは、代謝をアップさせたり、栄養の消化吸収を助けてくれる大切な酵素をたっぷり配合したサプリメントです。

 

しかも、ついつい摂りすぎてしまう炭水化物やタンパク質、脂質を分解してくれる3種類の酵素を含む麹を使っているから、「最近ちょっと太りぎみなのよね」というダイエット中の女性にもぴったり。

 

とはいえ、酵素のサプリメントなんて他にもたくさんあるでしょ?と思った人もいますよね。今はドラッグストアでもお安い酵素サプリメントが売られているので、そっちで十分!と言いたくなるかもしれません。

 

でも、麹の生酵素 菌活ぷらすは他の酵素サプリメントとは商品へのこだわりが違うんです!ただ単に酵素を配合しているだけでなく、熱に弱い酵素を特殊なカプセルに入れて胃酸から守ってくれるから、生きたまま腸まで届けることができます。

 

だから、今まで酵素の効果を実感できなかった人にこそおすすめしたいサプリメントなんです。

もちろん、それ以外にも美と健康のために必要な成分をしっかり配合!話題のMCTオイルなどのダイエットサポート成分や、プラセンタ・コラーゲンなどの潤い成分がスリムと美肌を後押ししてくれます。

 

無理に痩せるわけじゃなく、あくまでも健康的にダイエットしたい。そして美肌も手に入れたい。そんなワガママな女性のためにつくられたのが麹の生酵素 菌活ぷらすなんです!

 

毎日イキイキと過ごしながら美肌やスリムも手に入れたい!という女性にぴったりのサプリメントね!

 

満足度97.5%の確かな実感!

酵素というと、「なんとなく健康によさそうだけど、飲んでも大きな変化はなさそう」「効果を感じるかは気の持ちようじゃない?」というイメージを持っている人も多いと思います。

 

でも、麹の生酵素 菌活ぷらすをすでに愛用している人への調査によると、なんと97.5%の人が「飲んでてよかった!」という効果を実感しています。

 

「飲み始めてから毎日スッキリ」「もっと早く飲めばよかった」「若く見られるようになった」など、喜びの声も続々寄せられています。これは、一度は飲んでみる価値がありそうですね!

 

麹の生酵素 菌活ぷらすはこんな人におすすめ

麹の生酵素 菌活ぷらすは、とくにこんなお悩みを抱えている人におすすめのサプリメントです。

・食べる量は変わってないのに体重が増えた
・若い時のようにダイエットの効果が出ない
・毎日スッキリできていない
・スキンケアやパックをしても肌の調子がよくない
・少し運動しただけでドッと疲れる
・朝起きると体がおもい

年齢とともにあらわれるこんな不調、「若くないから仕方ないか・・・」なんて諦めている人は、麹の生酵素 菌活ぷらすを飲んでみてください。

 

年々落ち始めている代謝がグンとアップして、ダイエットの効果がサクサク出るようになったり、お通じが改善してぽっこりお腹がなおったなど、ツラい努力なしでキレイを手に入れた女子がたくさんいるんです。

 

そして、酵素の力は美容だけではありません。どんなに寝てもとれなかった疲れがスッキリした、飲み始めてから体が軽いなど、健康効果を感じている人の声も届いています。

 

悩んでいるなら、まずは一度酵素の力を実感してみてください。

 

麹の生酵素 菌活ぷらすの口コミ

サプリメントを選ぶ時に気になるのが、実際に購入した人の口コミや評価ですよね。

本当にサプリメントだけで変化があるのかしら?とちょっと疑っている人のために、すでに試してみた人の良い口コミ・悪い口コミを両方とも調査してみました。

 

麹の生酵素 菌活ぷらすの良い口コミ

「増え続けていた脂肪がストップしました!」

もともと体を動かすのが好きなこともあり、30代までは太ったことなんてありませんでした。周りの友達にも「体型が変わらなくていいね」なんて言われていたのですが、40歳を過ぎてから徐々に太りやすい体質に。今までと同じように食べているのに、お腹周りの脂肪がどんどん増えていって、このままじゃメタボになっていまう・・・と悩んでいました。そこでネットで色々調べて見つけたのがこのサプリでしたが、飲み続けるほどに体質が変わってきているのを感じています。体重がすごく減るという訳ではないですが、ちょっと食べ過ぎても太らないし、お腹の脂肪の増加もストップした感じです。そういえば、40代になってからお肉を食べた後は必ず胃もたれしていたのですが、それもなくなりましたね。酵素の力で内蔵の調子がよくなったのでしょうか?とにかく、私には合っていたようです。40代でメタボぎみの方は、ぜひおすすめですよ!

 

「便秘がなおって朝の時間が変わった!」

わたしは、とくにダイエットのために飲んでいるわけではないのですが、とにかくこのサプリには助けられています。初めは姉がダイエットで飲んでいたものをちょっと飲ませてもらったのですが、すぐにお通じが良くなったのを感じました。それまでは極度の便秘症で、毎朝トイレにこもっても3〜4日に1回くらいしか出なかったのに、このサプリを飲み始めてから嘘のように良くなりました。今は3ヶ月くらいほぼ毎日飲んでいます。いままで便秘薬に頼っていたので、サプリメントでこんなに変わるなんて本当にびっくりしています。いままで、あんなに毎朝トイレに時間を使っていたのはなんだったの!っていう感じです。もう絶対にリピートし続けます。

 

「不規則な生活の救世主です!」

30代後半ともなると、仕事の責任が増えてきて美容とか健康のことがおろそかになっていました。平日は毎日残業なので、スーパーで買ったお弁当を食べてすませていたのですが、そのせいか半年で5キロの増量。もうこれはなんとかしなくてはと購入したのが麹の生酵素 菌活ぷらすでした。他のダイエットサプリメントも気になったのですが、ただ痩せたいというよりも健康を取り戻したかったので、体質改善になりそうな酵素のサプリメントを選びました。今のところ飲み始めて3ヶ月ほどですが、体重は3キロ減っています。とくに食べる量は減らしていないので、このサプリメントのお陰だと思います。それ以上に、肌荒れがよくなって化粧ノリが良くなったのに驚いています。なんていうか、女としてキレイになりたいという気持ちがよみがえってきた感じです。まさに不規則な生活を送っていた私の救世主的なサプリメントですね。

 

「疲れを感じにくくなった」

50歳を過ぎてから、健康のために運動をした次の日は疲れがドッと出て、寝込んでしまうこともあるためすっかり運動不足でした。酵素は飲んでいる友達も多くて前々から気になっていましたので、体調管理のために麹の生酵素 菌活ぷらすを飲み始めました。初めはとくに変化を感じませんでしたが、4ヶ月くらい飲み続けているうちに、朝起きた時の体のダルさがとっても良くなっていることに気づきました。酵素は代謝を良くしてくれる効果があるようなので、疲れをため込まない体に変わっているのかもしれません。今は、ウォーキングを再開して元気に毎日を送っています。

 

悪い口コミ

「あまり効果を感じません」

今まで、かなりのお金を費やしてダイエットのサプリメントを試しまくってきましたが、結局どれも「食べても痩せる」なんて嘘でした。麹の生酵素 菌活ぷらすは、これで痩せるというよりも太らない体質に変えてくれるサプリメントということで、今までとは違う効果があるかも!と思いダメもとで買ってみましたが、今のところあまり効果を感じません。もうすぐ飲み始めて1ヶ月になりますが、体重は0.5キロしか減ってないし、体型もとくに変化なし。1袋を飲み終わっても大きな変化を感じなかったら、リピートは無しかな。

 

「お腹がゆるくなった」

レビュー内容を入力ダイエット効果のほうは、まだ飲み始めてから2週間なのでよく分かりません。もともとよく便秘していましたが、このサプリを飲み始めてからお通じがよくなって、それだけでも飲む価値があると思っていたのですが、日によってはお腹がゆるくなります。朝会社に行く前にお腹がゆるくなると困るので、なんとなく毎日は飲まなくなってしまいました。

 

口コミを見てみると、麹の生酵素 菌活ぷらすを飲み始めてから嬉しい変化を感じるようになった人がたくさんいるようです。

 

良い口コミをまとめると、

  • お腹周りの脂肪がつきにくくなった
  • お肉を食べても胃もたれしなくなった
  • 食べる量を減らしてないのに体重が減った
  • 肌荒れが良くなった
  • お通じが良くなった
  • 疲れにくくなった

などがありました。スリムや美肌はもちろん、酵素の力で嬉しい体調の変化を感じている人も多いようですね。

 

一方で、悪い口コミもちらほら見かけました。

  • 飲み始めてもうすぐ1ヶ月なのに、効果を感じない
  • お腹がゆるくなった

 

こんな口コミもありましたが、どうやら公式サイトを見てみると、麹の生酵素 菌活ぷらすの効果を感じるまでの目安は飲み始めてから3ヶ月程度だそうです。

 

口コミの中では飲み始めてすぐに効果を感じた人もいるようですが、ひとそれぞれ体質が変わるまでの期間は違うので、最低でも3ヶ月は飲み続けることが効果を感じるコツですよ。

 

また、麹の生酵素 菌活ぷらすを飲んでお腹がゆるくなった人は、1日に飲む量を減らすか、もう少し様子を見てみましょう。体からすれば、新しい成分が入ってきているので、好転反応を起こしている可能性があります。

焦らずにじっくり飲み続けることがポイントよ!3ヶ月は続けてみてね!

 

麹の生酵素 菌活ぷらすはどうして効果があるの?

麹の生酵素 菌活ぷらすは、どうしてダイエットや美肌・健康に効果があるのでしょうか?そのメカニズムをもっと詳しく知りたい!という女性のために、麹の生酵素 菌活ぷらすに配合されている酵素が体のなかでどんな働きをするのかをお話しします。

 

そもそも酵素ってなんなの?

酵素は、もともと人間の体の中にあるものです。その種類は3000種類ともいわれていて、それぞれの酵素が消化を助けたり、栄養の吸収を助けたり、代謝を助けたりしてくれています。その他にも、呼吸や病気の回復など人間が生きていくために必要な体の中の反応にはすべて酵素が関わっているのです。

 

ちなみに、人間だけでなく動物や植物の中にも酵素はあります。生き物が生きていくためには、酵素は必要不可欠なものということですね。

酵素がなければみんな健康に生きていくことができないのね!

 

そんな酵素ですが、たとえ1種類でもなくなってしまうと、体の働きが悪くなってしまいます。「3000種類もあるんなら大丈夫じゃないの?」と思うかもしれませんが、酵素にはそれぞれ自分だけの役割を持っていて、それ以外の働きをすることができません。

 

例えば、食べた食物の消化活動をおこなう酵素がなくなった時に、その他の酵素が代わりに消化をしてくれる、ということはできないのです。

 

もっと細かくいうと、タンパク質をエネルギーに変える酵素は、脂質をエネルギーに変えることはできません。そのため、摂りすぎた脂質がどんどん体に溜まっていって、太りやすくなってしまうのです。

 

その他にも、酵素が足りないとこんな不調を引き起こすことが分かっています。

・便秘
・胃もたれ
・二日酔い
・疲れやすさ
・頭がぼーっとする
・肌荒れ
・老化
・ケガや病気が治りにくい
・血圧が上がる・下がる
酵素が足りないってこわいぴぐー

 

酵素のひとつひとつがとっても大切だということがお分かり頂けたと思いますが、実はそんな大切な酵素は年齢とともに体の中で生産することができなくなり、数が減っていきます。

 

酵素の減少は30歳から徐々に始まり、50代ではその数は激減。なんと約半分の量になってしまうのです。年齢とともに太りやすい体質になっていくのは、当然だったんですね。

 

もちろん、毎日の食事で酵素を補うことはできます。生の野菜や果物には酵素が含まれているので、毎日たっぷり食べれば減ってしまった酵素を摂取することができますが・・・そのためには、1日に約350gもの量を食べないといけないのです。

 

酵素をサプリメントやドリンクで補うのは簡単じゃない

そんな量を毎日食べるのはムリ!という人には、サプリメントで手軽に酵素を補う方法がおすすめですが、実はサプリメントで摂取した酵素を体の中で働かせるのは、とっても難しいのです。

 

それは、酵素は48℃以上で死滅してしまうから。数ある酵素のサプリメントの中には、製造過程ですでに酵素のほとんどが死んでしまっているものもたくさんあります。

とくに、ドリンクタイプのサプリメントで、パッケージに「清涼飲料水」と表示されているものは、食品衛生法によってすでに65℃以上の加熱処理がされています。

酵素がすべて死んでしまっている可能性があるってことね!
それじゃ飲んでも意味がないぴぐ・・

そうなんです、酵素はとってもデリケートなので、高温で処理はNG、そして胃酸にも負けずにしっかり体に吸収されるサプリメントを摂らないと意味がありません。そして、それを実現したのが麹の生酵素 菌活ぷらすなんです!

 

麹の生酵素 菌活ぷらすの効果の秘密は?

でも、どうして麹の生酵素 菌活ぷらすは胃酸に負けずに吸収されるぴぐ?
今からそれを説明するわね!

 

麹の生酵素 菌活ぷらすには、胃酸から成分を守る特殊カプセル「DRcaps(ディーアールキャップス)」が使われています。

 

DRcapsは、胃酸の影響を受けやすい素材を胃の低pH値環境のなかで守るために、特殊な処方をされたカプセルです。つまり、このカプセルの中に成分を入れれば、胃酸の影響を受けにくいサプリメントがつくれるということなんです。

 

実際に、臨床結果でもそれが証明されています。

2013年におこなわれた実験では、8人の被験者にパン1枚、ジャム5g、リンゴジュースなどの軽い食事を摂ってもらい、そのあとDRcapsを飲んでどれくらいでカプセルが壊れるかを調べました。

 

その結果、普通なら食べ物や錠剤・サプリメントは50分以内に胃の中で溶けるところを、DRcapsは飲み込んで105分後に胃から腸に移動、そのあと腸でカプセルの中の成分を放出しました。

つまり、栄養素を吸収できる腸までしっかり成分を守ってくれたということ。こんな革新的なカプセルを使ってつくられているのが、麹の生酵素 菌活ぷらすなんです。

 

そして、DRcapsのスゴイところはこれ以外にもあります。本来は、胃の中でサプリメントを守るためには外側をコーティングすることが必要です。でも、DRcapsはそれを必要としないことでコーテング用ポリマーなどの余計な添加物を使わなくて済みます。

 

しかも、胃の中で成分が放出されるのを防ぐことで、サプリメントのニオイが胃の中から戻り臭として上がってくるのを防げるんです。

 

成分を守るカプセルにもこだわっているから、他のサプリメントとは効果が違うのね!

 

麹の生酵素 菌活ぷらすの気になる成分は?

麹の生酵素 菌活ぷらすは、麹の他にも美と健康に役立つ成分が配合されています。そのこだわりの成分をひとつひとつご紹介していきますね。

 

炭水化物、タンパク質、脂質を分解する「雑穀麹」

味噌や醤油をつくるのに欠かせない麹は、古くから日本人の食文化を支えてくれている存在です。そもそも麹とは米や麦、豆などを蒸したものに麹菌を加え、培養させたものをいいます。この麹菌は、日本人の貴重な財産として2006年に日本醸造学会によって「国菌」に認められた歴史もあるんです。

 

麹の生酵素 菌活ぷらすには、10種類もの穀物を発酵させてできた麹菌を使用しています。

・大豆
・キビ
・大麦
・タカキビ
・ヒエ
・黒米
・玄米
・白米
・アワ

こんなにたくさんの穀物からできた「黒麹菌」「白麹菌」「黄麹菌」を配合しているから、その中には30種類以上もの酵素や、その他たくさんの栄養素が含まれているんです。

 

とくにダイエットに効果的なのが、炭水化物を分解するアミラーゼ、タンパク質を分解するプロアテーゼ、そして脂質を分解するペパリーゼという消化酵素です。この消化酵素が体の中にたっぷりあれば、太りやすい食べ物を食べた後も、体にため込まずに全身を動かすためのエネルギーとして上手く使えるようになります。

 

さらに、消化不良を防いで胃もたれや便秘、肌荒れなどの健康トラブルまで防いでくれるんです。まさに、美容とスリム、健康のすべてに欠かせないのが酵素なんですね。

 

糖質を分解してくれる「4種類の酵母」

酵母とは、植物や果物などいろいろなところに生息している菌の一種です。酵素と似ているので一緒にされがちですが、酵母はそもそも酵素を生み出してくれる「酵素のお母さん」のような役割をしているんです。

 

酵母は酵素のように熱で死滅してしまう性質もないので、体の中で強いパワーもを持って働いてくれます。

 

そして、この酵母は糖質を食べて分解・成長していくため、普段から炭水化物や甘いものを良く食べている人には、とっても頼もしい存在なんです。

 

麹の生酵素 菌活ぷらすには、酵母の中でも選りすぐりの4種の生きた酵母をたっぷり配合。

・ビール酵母
・ワイン酵母
・フルーツ酵母
・パン酵母

元気な酵母をしっかり摂れば、摂りすぎた糖質をしっかり分解してくれます。好きなものをガマンせずにスリムになりたい女性にはぴったりですね。

 

体内から健康へ導く「消化酵素」と「代謝酵素」

麹の生酵素 菌活ぷらすには、麹だけじゃなく40種類の厳選した野菜・果物・野草などの原料からつくられた酵素がたっぷり含まれています。

 

バナナ、山芋、リンゴなどの原料を発酵熟成して、熱を加えない凍結乾燥技術によって、生きた酵素をそのまま閉じ込めました。

 

年齢とともに激減してしまう、食べ物を消化するための「消化酵素」や、呼吸や身体を動かすなどの生命活動を司る「代謝酵素」など、健康に欠かせない酵素をしっかり摂ることができます。

 

話題の中鎖脂肪酸「MCTオイル」

美意識の高い女性たちが注目しているMCTオイル。体に良いオイルといえばオリーブオイルやオメガ3、ココナッツオイルなどがありますが、その中でもとくにダイエットに効果的だといわれているのがMCTオイルなんです。

 

MCTオイルは、中鎖脂肪酸油と呼ばれていて、身体の中で素早く代謝されて脂肪になりにくい性質があります。しかも、すでに蓄積されている脂肪を燃焼させる働きがあるので、ダイエットに効果があるんです。

 

その他にも、腸内の悪玉菌を減らしてくれたり、栄養の吸収を良くする、運動のあとに疲れにくい身体をつくるなど、本当にたくさんの効果があることが分かっています。

 

オイルというとダイエット中は控えるべきというイメージがあるかもしれませんが、MCTオイルはしっかり摂るほど痩せやすくなる、不思議な油なんです。

 

その他にも美とダイエットのサポート成分がたっぷり!

麹の生酵素 菌活ぷらすには、ここまでご紹介した成分以外にもこだわりのサポート成分がたっぷり配合されています。

 

美のための潤い成分
・馬プラセンタエキス
・コラーゲンペプチド
・ヒアルロン酸

 

菌活サポート成分
・ビフィズス菌BB-536
・酢酸菌
・イソマルトオリゴ糖

 

ダイエットサポート成分
・リーンガード
・サラシア
・キトサン
・ギムネマ
・白インゲン豆
すごい成分が盛りだくさんだピグ!
この成分量の多さが、他のサプリメントとは違うポイントなのよ

 

麹の生酵素 菌活ぷらすの安全性

毎日口に入れるサプリメントだから、安全性にはこだわりたいですよね。麹の生酵素 菌活ぷらすは、医薬品レベルの厳しい安全管理がされている「GMP認定工場」で製造されています。

 

GMPとは「Good Manufacturing Practice」の略で、原材料の仕入れから製造、出荷までのすべての工程において製品が安全に、一定の品質を保って製造されるためのルールを厳しく定めている決まりです。

 

厳しいチェックのもと、このGMPの決まりを厳守していると認められた工場をGMP認定工場といい、まさに安心と安全の最高基準を満たしているという証拠なんです。

 

サプリメントは薬ではなく健康食品という扱いになるため、製造する時の明確な基準が定められていません。なかには、パッケージに表示されている成分量と、実際に含まれている成分量が違うなんてことも良くある話なんです。

 

そんなサプリメントの品質や安全性を薬のように厳しく取り締まろう!という取り組みを行っているGMP認定工場でつくられている麹の生酵素 菌活ぷらすは、安全にこだわりたい女性たちも安心して飲めるサプリメントです。

 

麹の生酵素 菌活ぷらすのよくある質問

麹の生酵素 菌活ぷらすをもっと知りたい!という人のために、よくある質問にお答えします。

質問

1日に何粒を、いつ飲むのがいいですか?

質問の回答

1日1粒を目安に水などでお召し上がりください。飲むタイミングは、自分の好きなタイミングで問題ありません。

 

質問

アレルギーがあるのですが、大丈夫ですか?

質問の回答

麹の生酵素 菌活ぷらすは、アレルギーの特定原材料は含んでいません。ただし、心配な方は専門医に相談してからお飲みください。

 

質問

どれくらい飲み続ければいいですか?

質問の回答

ひとりひとりの体質や生活習慣によって、効果の出る体感時期は違います。運動や食事制限と合わせれば、3ヶ月後に実感できたという人が多いようです。

 

質問

味や臭いはありますか?

質問の回答

カプセルに包まれているので、基本的に味や臭いはほとんどありません。

 

麹の生酵素 菌活ぷらすはどこで買える?

麹の生酵素 菌活ぷらすを購入してみたい!という人のために、取り扱っているネットショップや店舗を調べてみました。

 

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどの大手通販サイトでは、麹の生酵素 菌活ぷらすは販売されていませんでした。

 

ドラッグストアなどの店舗

全国のドラッグストアでも、現在麹の生酵素 菌活ぷらすは取り扱っていないようです。

 

麹の生酵素 菌活ぷらすの販売サイトでは、こんな注意書きがされていました。

 

こちらの「麹の生酵素」は公式ショップ以外でのお取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。またこちらのご案内は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

 

もし公式サイト以外で麹の生酵素 菌活ぷらすが販売されていても、それは転売業者よ!
公式サイトから買うのが安心ピグね!

 

麹の生酵素 菌活ぷらすを買うなら公式サイトで!

麹の生酵素 菌活ぷらすの公式サイトでは、通常価格での販売と、モニター定期コースでの販売の2種類があるようです。

 

通常価格での1袋/1ヶ月分の価格は9,800円(税抜)となります。

 

たくさん成分が入っているとはいえ、ちょっとお高いのよね・・・

 

もし、サプリメントに毎月1万円も出せない!という人には、大幅にお得になるモニター定期コースがおすすめです。

 

初回は、なんと980円(税抜)で購入できて、しかも2回目以降もずっと38%OFFの5,980円(税抜)で続けられるんです!麹の生酵素 菌活ぷらすを初めて購入する人が条件で、限定200名限りのキャンペーンですから、終了するまえにチェックしてください。

 

モニター定期コースは4回の購入が条件ですが、5回目以降はもちろん自由にキャンセルできますよ。じっくり効果を試したい!という人は、こちらのコースがおすすめです。

 

まとめ

生の酵素の力で美とスリム、そして健康を手に入れる「麹の生酵素 菌活ぷらす」をご紹介しました。熱に弱い酵素を生きたまま腸まで届けるから、他の酵素サプリメントでは満足できなかったという人も、確かな効果を感じられるはずです。

 

麹の生酵素 菌活ぷらすには、ダイエットと健康をサポートする成分

 

  • 雑穀麹
  • 4種類の酵母
  • MCTオイル
  • リーンガード
  • サラシア
  • キトサン
  • ギムネマ
  • 白インゲン豆
  • ビフィズス菌BB-536
  • 酢酸菌
  • イソマルトオリゴ糖

 

そして、美のための潤い成分

 

  • 馬プラセンタエキス
  • コラーゲンペプチド
  • ヒアルロン酸

 

が贅沢に配合されています。健康的にダイエットしたい!スリムと美肌を両方手に入れたい!そんなワガママな女性のためにつくられた「麹の生酵素 菌活ぷらす」、いまなら公式サイトでお得に購入できるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

公式サイトをチェックする

Pigryユーザーのリアルな口コミ投稿

口コミをどうぞ