TOP > 美容 > リルモアホワイトの口コミや効果は本当?最先端のシミ対策の効果は果たして…

リルモアホワイトの口コミや効果は本当?最先端のシミ対策の効果は果たして…

004ライター 更新日:2018-11-19
お気に入り

年齢とともに増えていくシミ、「これが無ければもっと若く見えるのに!」と、鏡を見てはため息をついている女性も多いですよね。

「今まで美白化粧品にいくら使ったか分からない」
「美容皮膚科でレーザー治療をするしかないの?」

と根強いシミに悩まされている女性のために、本当に効果のある美白化粧品が発売されました。

それが、美白の有効成分を贅沢に配合した「リルモアホワイト」シリーズです。

他の化粧品とどんな違いがあるピグ?

リルモアホワイトは美白やシミに効果があると厚生労働省に認められた成分や、クリニックでのシミ治療に使用されている成分を配合しているから、他の化粧品のように「シミに効果がありそう」ではなく、「効果がある!」とハッキリ言うことができる化粧品なんです。

そんなリルモアホワイトを使って、「本当にシミが薄くなった」「肌の透明感がアップした」と効果を実感した女性たちが続出しているようですが、はたして本当なのでしょうか?

この記事では、リルモアホワイトを使った人の口コミや評判、成分や安全性、さらにお得に買うための秘訣などを一気に解説します。

もうシミで悩みたくない!という女性は、要チェックよ!

公式サイトをチェックする

リルモアホワイトってどんな商品?

まずは、リルモアホワイトとは一体どんな特徴のある商品なの?という疑問にお答えします。

 

今までのシミ対策を超えた「攻め」と「守り」のケア

「シミを薄くする化粧品」や「シミを作らせない化粧品」など、巷には数えきれないほどの美白化粧品が並んでいますが、本当にシミのない肌を手に入れたいのなら、「攻め」だけでも「守り」だけでもダメです。

今あるシミを薄くすることはもちろん、すでに肌の中に潜んでいるシミまでケアして、しかも新しいシミを作らせない!このトリプルアプローチが徹底したシミ対策には必要なんです。

リルモアホワイトなら、美容液とクリーム、そしてBBクリームの3つのアイテムを使うことで完ぺきなトリプルアプローチができちゃいます。

  • メラニンの生成指令を止め、これからシミが出来るのを防ぐホワイトセラム
  • メラニン色素を排出して、今あるシミにアプローチするハイドロスポットクリーム
  • メイクをしながらシミが定着するのを防ぐホワイトBBクリーム

この3つのアイテムが、いままでのシミ対策を超えた鉄壁の「攻め」と「守り」を実現してくれるんです。

シミを徹底研究して作られたケアアイテムなのよ!
な・なんかスゴいぴぐ!

しかも、リルモアホワイトに配合されている美白成分は、厚生労働省か認めた美白有効成分や、実際にクリニックでシミ治療に使われている成分を中心に配合されています。

    • L-アスコルビン酸 2-グルコシド
    • ハイドロキノン
    • 水溶性プラセンタエキス

など

ホワイトセラムやホワイトBBクリームに関しては、すでに「化粧品」ではなく「医薬部外品」のカテゴリーに分類されるほど、高い効果が期待できます。

それに加えて、肌のコンディションを整えるボタニカルエキスもたっぷり配合。シミの徹底ケアだけでなく、乾燥や肌荒れをふせいですこやかな肌に整えてくれます。

リルモアホワイトは医学的にも効果の認められている成分を使っているから効果が違うのよ!
これは効きそうピグね〜!

 

女性医師監修だから安心

リルモアホワイトシリーズの商品は、すべて美容皮膚科医の田中優子先生の監修のもとで作られています。

田中優子先生は、医師としての知識や経験が豊富なのはもちろん、自分自身も美容整形なしで奇跡的な若さと美貌を維持している美魔女です。

そんな美容のスペシャリストとも言えるお医者さんにサポートを受けて作られた商品だから、効果があるのはもちろん、安心安全に使うことができるのです。

最近は「医薬部外品」と名の付く商品も増えていますが、本来美白有効成分は効果が強い反面刺激があるものも少なくないので、医師のサポートなしに配合するのは不安が残るものなのです。

その点、リルモアホワイトなら成分まで医師がしっかりチェックして太鼓判を押した商品ですから、安全性を重視する人でも安心して使うことができます。

成分はしっかり医師のチェック済みよ!
お医者さん監修なら安心だピグ〜

 

数々のNo.1を獲得した人気商品

リルモアホワイトを愛用している人の中には、「もう手放せない!」「これなしじゃいられない」と今までにない効果を実感している人が多いようです。

その証拠に、シミ対策化粧品の数々のランキングの中でも堂々のNo.1を獲得しています。その一部をご紹介しますね。

  • 楽天市場ランキング 化粧品・ローション部門 第1位
  • Yahoo!ランキング スキンケア・フェイスケア部門 第1位
  • ニュートーカー調べ しみケア化粧品ランキング第1位

これだけのランキングでNo.1を獲得している化粧品ですから、今までの美白化粧品では満足できなかったという人でも確かな効果を感じられるはずです。

しかも、リルモアホワイトを一足先にお試ししたモニターへの調査では、93.8%がその効果を実感しています。なかなか効果を感じにくい美白ケア商品でこの数字は凄いですよね。

すでに効果を実感している人がたくさんいるようね!
これは使ってみる価値アリぴぐ!

 

リルモアホワイトはこんな人におすすめ

リルモアホワイトは、こんなお悩みをもっている人におすすめの商品です。

・年々シミが濃くなっている
・シミのせいで老けてみられる
・肌のくすみが気になる
・そばかすやニキビ跡が気になる
・今後のためにシミ予防をしたい
・今までなにを使っても効果がなかった
・安心安全な化粧品を選びたい

年齢とともに目立ちだす目元のシミや頬のシミ、「年齢のせいだからしょうがない・・」と諦めている人にこそ、リルモアホワイトはぴったりの商品です。

レーザーじゃないと効果がないと思われていた根強いシミも、根気よくケアすることで確かな効果を感じられるはず。

しかも、リルモアホワイトはそばかずや色素沈着によるニキビ跡にも効果が期待できます。そしてピンポイントのケアだけでなく肌全体のトーンも明るくしてくれるので、肌のくすみに悩んでいる人も使い続けることで透明感を感じられるはずです。

シミだけでなく、白く美しい美肌を目指す人全員にリルモアホワイトはおすすめできる商品ですよ。

リルモアホワイトの口コミ

ここまでリルモアホワイトのスゴいところをお話してきましたが、化粧品を買う時に一番気になるのは、やっぱり実際に使っている人の口コミですよね。

そこで、リルモアホワイトを使っている人の良い口コミと悪い口コミを両方集めてみました。リアルな使用感や効果なども知ることができるので、購入する前にぜひ一度チェックしてください。

リルモアホワイトの良い口コミ

 

「肌がワントーン明るくなった!」

若いときは色白で羨ましいと言われていたのに、30代後半にもなると肌のくすみが目立つようになり、しかも目尻にポツポツとシミまで出来てしまいました。紫外線対策はしてきたつもりですが、やっぱり30代は美白ケアも必要なんですね・・。ネットで美白アイテムを色々探してみたところ、リルモアホワイトという化粧品が良さそうなのでさっそく買ってみました。スキンケア用品とBBクリームのセットなんですが、どれもしっとりした使い心地で気に入りました。まだ使い始めて2ヶ月なのですが、なんだか肌がワントーン明るくなったような感じがします。シミの方はまだ効果が分かりませんが、くすみには効果テキメンだと思いますよ。若い頃のような透明感のある肌を目指して、使い続けたいと思います。

 

「本当にシミが薄くなった!」

まだ20代後半ですが、10代の頃に海やプールなどで日焼けしてきたツケが回ってきて、目元にシミのようなものがうっすらと出来ています。定着する前にケアしようと思い、クリニックでハイドロキノンなどを買っていましたが、私には刺激が強いみたいで肌が荒れてしまいました。リルモアホワイトはハイドロキノンが入っていても、医療用よりも刺激が弱そうなので試しに使い始めたのですが、今のところ3ヶ月以上使っても刺激は感じません。なにより驚いたのは、目元のシミが本当に薄くなってきているところです。初めの1・2ヶ月は特に変化が無かったのですが、3ヶ月目にして「あれ?色が薄くなってる」と気づきました。これならシミが定着する前に無かったことにできそうです。なくなったらリピします!

 

「白くなった?と聞かれました」

もともと肌の色は黒い方で、ちょっとしたシミやソバカスが出来ても目立たなかったので気にしていませんでした。地黒なので日焼け止めを塗ってもどうせムダと思ってケアして来なかったら、まるでおばあちゃんのような大きなシミが頬のあたりに出来てしまいました。これはさすがにショックで、色々と美白成分の入った化粧品を使ってみましたが効果はなし。化粧品がダメなら医薬部外品を使ってみようと思いリルモアホワイトをセットで買いましたが、これが一番効果がありました。シミの色が徐々に薄くなっているのを感じています。友達にも、「最近肌白くなった?」と聞かれたので、確実に効果はあると思います。今はメイクで隠せる程度まで薄くなりましたが、できればスッピンを見せられるようにしたいです。日焼け止めとリルモアホワイトで毎日ケアして、がんばります。

 

「肌荒れしにくくなった!」

ネットでリルモアホワイトのセットを買ってみました。前から気になっていたので、どれくらいシミとそばかすに効果があるかワクワクです!まだ使い始めて1ヶ月だけど、すでに肌荒れしにくくなって、手触りがスベスベになったのを感じてます。まだ美白効果は分からないけど、美肌効果はバツグンです!とくにクリームがしっとりして、保湿効果が高いので気に入りました。

 

リルモアホワイトの悪い口コミ

 

「シミには効果なしです」

長年悩まされていた大きなシミをどうにか消したくて、ネットで評判が良さそうだったリルモアホワイトをセットで買いました。もうすぐ1ヶ月経ちますが、毎日使っていても美白効果はとくに感じないですね。シミは薄くなった感じがしないし、肌が白くなったという実感もなしです。化粧品自体は伸びが良くて使いやすく、BBクリームも適度なカバー力があって良かったのですが、肝心の美白効果はうーん・・という感じです。とりあえず1個使ってみて、効果を感じなければリピはなしです。

 

「保湿効果が足りない」

若いときから極度の乾燥肌で、保湿ケアに力を入れていたら目尻のシミが目立つようになってきて、今までノーマークだった美白ケアを始めることにしました。どうせなら効果が高いものがいいので医薬部外品のリルモアホワイトを使い始めたのですが、やっぱり保湿効果がイマイチです。美容液はサラッとしていて油分が無いし、クリームも乾燥肌の私には保湿力が足りません。BBクリームはツヤが出て良かったですが、スキンケアラインが私には合いませんでした。やっぱり、美白と保湿を両方実現するのは難しいのかな。

リルモアホワイトの良い口コミをまとめてみると、

・シミが本当に薄くなった
・肌がワントーン明るくなった
・肌荒れしなくなった
・肌がスベスベになった

など、美白効果の他に肌全体がきれいになったという人もいるようです。

その一方で、思うような効果を感じられなかった人もいるようです。

・シミが薄くならない
・美白効果を感じない
・保湿力が足りない

など、悪い口コミもチラホラありました。

悪い口コミを分析してみると、リルモアホワイトを使い始めてまだ1〜2ヶ月だったり、若いときからの根強いシミに悩んでいる人が多いようです。

シミも出来たばかりの定着していないものなら薄くなりやすいですが、すっかり定着しているものだと効果を感じるまでに時間がかかります。

シミは肌のターンオーバーを繰り返して徐々に薄くなっていくものなので、最低でも3ヶ月は様子を見てみてください。

また、リルモアホワイトはハイドロスポットクリームで保湿ケアもできますが、今まで保湿に特化した化粧品を使っていた人は少しもの足りなく感じるかもしれません。もし乾燥を感じるようなら、仕上げにオイルを使うなどして油分を足してあげることをおすすめします。

シミの改善は根気が大切よ!あせらずじっくり使ってみてね!

 

ホワイトセラム美容液の成分と効果

次はリルモアホワイトシリーズの3つのアイテムの成分についてご紹介していきます。

まずは、リルモアホワイトの中でもイチオシの「ホワイトセラム美容液」について。どうしてイチオシかと言うと、医薬部外品の有効成分が贅沢に配合されていて、朝使えば一日中美白効果を発揮してくれるんです。

サラッとしてベタつかないテクスチャーだから、メイク前に使ってもOK。植物由来のボタニカルエキスも配合されているから、美白効果だけでなく肌のコンディションを整える効果もあります。

それでは、ホワイトセラム美容液に配合されている成分の中でも美肌効果の高いものをひとつひとつ解説していきます。

L-アスコルビン酸 2-グルコシド

L-アスコルビン酸 2-グルコシドは、持続型ビタミンCや安定型ビタミンCとも呼ばれます。

美白効果の高いビタミンC誘導体の一種で、クリニックでもシミ治療に使われる美白有効成分です。

  • メラニンの合成を抑制する
  • 黒色メラニンを薄くする
  • ダメージを受けた肌を回復させる
  • コラーゲンの生成を促す

このように、美白はもちろんさまざまな美肌効果があります。

L-アスコルビン酸 2-グルコシドは化粧品に配合される場合は、「アスコルビルグルコシド」という表記になります。

同じL-アスコルビン酸 2-グルコシドでも医薬品に配合される場合と、化粧品に配合される場合ではどんな違いがあるかというと、配合される量が違います。

2%以下の配合量だと化粧品、それ以上の配合量だと医薬部外品となるのです。美白に効果があるのはL-アスコルビン酸 2-グルコシドを2%以上配合した場合なので、確かな効果があるのは医薬部外品だということですね。

ホワイトセラム美容液は、化粧品ではなく医薬部外品ですから、L-アスコルビン酸 2-グルコシドを配合している他の化粧品とは効果の確実さが違うのです。

プルーン酵素分解物

健康食品でもお馴染みのプルーン(ヨーロッパスモモ)を分解して抽出したエキスです。

美白に効果がありますが、メラニンを作らせない他の美白成分とは少し違った働きをします。

メラニンは、まずはメラソームというメラニンの貯蔵庫のようなところに溜まっていて、それが肌の表面に運ばれることでシミになります。

プルーン酵素分解物は、メラニンを貯蔵庫から表皮へ運ばれるのをふせぐ役割をするため、シミをふせぐことができます。

チンピエキス

ウンシュウミカンの果皮から抽出したエキスです。抗酸化成分や精油など、さまざまな美肌成分が含まれていて、美白効果や血行促進作用、高酸化作用などがあります。

メラニンの生成をふせいでシミやソバカスを予防したり、くすみの改善、肌荒れや炎症を沈めるなど幅広く効果があるため、美容液やクリームなど化粧品の成分として良く使われています。

また、頭皮をすこやかにして発毛を助けるとして、発毛剤の成分としてもお馴染みです。

サクラ葉エキス

サクラの葉から抽出したエキスです。抗炎症作用や抗アレルギー作用があるため、古くからじんましんの薬などに使われてきた歴史があります。

その他にも、肌荒れやかゆみなどを改善するコンディショニング効果やメラニンの生成をおさえる美白効果などがあります。

化粧品やシャンプー、日焼け止めなど幅広い商品に配合されています。

海藻エキス

さまざまな海藻から抽出したエキスです。使われる海藻によっても効果は違いますが、ミネラルや
ビタミンなど美肌に効果的な成分をたっぷりと含んでいます。

海藻には肌にツヤとハリを与える成分が豊富で、細胞を活性化させる効果もあるため、シワやたるみなどを予防する効果も期待できます。

刺激が少なく敏感肌にも安心して使えるため、自然派の化粧品やシャンプー・コンディショナーなどに使用されています。

コメヌカエキス

昔から日本で親しまれている米ぬかから抽出したエキスです。米ぬかにはビタミンEやビタミンB群・アミノ酸・フェルラ酸など美肌に良い成分がたくさん含まれています。

とくに保湿効果が高く、肌を柔らかくして乾燥から守ってくれます。さらに、もともと米ぬか自身にオイルが含まれているため、肌を刺激から守るバリア機能の役割もしてくれます。

米ぬかを使った化粧品はすでに数多く出ていて日本女性に愛用されていますが、血行促進作用もあるため育毛剤にも使われています。

植物由来の成分がたっぷり含まれているぴぐ〜
美白だけでなくお肌のコンディションを整えてくれる効果もあるのよ!

 

ハイドロスポットクリームの成分と効果

ハイドロスポットクリームは、夜眠る前に使うことでシミに集中アプローチするクリームです。

医薬部外品ではありませんが、クリニックでのシミ治療に使われているハイドロキノンを中心に、美白成分を贅沢に配合。

眠っているあいだにメラニンを減少させる効果があるから、今あるシミを定着させずに排出してくれます。

ハイドロキノン

「肌の漂白剤」とも呼ばれるほど強い美白効果のある成分です。

ビタミンCやコウジ酸、アルブチンなどの美白成分と比べても約100倍もの美白効果があると言われていて、実際にクリニックでのシミ治療でも使われています。

ハイドロキノンはメラニンの生成を促すチラシナーゼという酵素の活性化をおさえる作用があるため、シミやそばかす、肝斑、色素沈着などを薄くする効果が期待できます。

クリニックで処方されるハイドロキノンクリームは濃度が濃く刺激も強いため、副作用として炎症や赤み、白班などの危険がありますが、化粧品に使用される場合の濃度では心配ありません。

ただし、人によってはピリピリとした刺激を感じることもあるため、敏感肌の人は念のためパッチテストをしてから使用するといいでしょう。

アルブチン

アルブチンは厚生労働省が認めた美白有効成分で、メラニンの生成をおさえてシミやそばかすを改善する効果があります。

もともとアルブチンはハイドロキノンにグルコース(ブドウ糖)を結合させた成分なので、ハイドロキノンと似た働きをします。

ハイドロキノンと違うところは、より効果が安定していて刺激も弱いため、誰でも使いやすいというところです。

ただし、美白効果があらわれるのに時間がかかるため、継続して使い続けることが大切です。

ホワイトBBクリームの成分と効果

ホワイトBBクリームは、美白有効成分を配合した医薬部外品のBBクリームです。

メイクしながら肌のターンオーバーを正常化して、肌の奥のシミを定着させずに排出する効果があります。

もちろんUVカット効果つき。日中のケアも十分なSPF30 PA+++です。

水溶性プラセンタエキス

プラセンタエキスとは、豚や馬などの動物の胎盤から有効成分を抽出したエキスです。

胎盤というと少し抵抗があるかもしれませんが、ビタミンやミネラル、アミノ酸など美容に良い成分がたっぷりと含まれているんです。

クリニックでも、美容と健康のためにプラセンタを注射や点滴で体内にいれるメニューを取り入れているところが数多くあるほど人気の成分です。

化粧品としてプラセンタを肌に塗る場合は、美白効果や保湿効果などが期待できます。

肌のターンオーバーを促進してメラニンを排出したり、高酸化作用でメラニンの生成を抑える効果があるため、シミの予防や肌の奥に潜んでいるメラニン色素を定着させない効果があります。

オトギリソウエキス

セイヨウオトギリソウという植物から抽出したエキスです。昔から傷の治療やうがい薬などの民間薬として使われてきました。

オトギリソウエキスはコラーゲン・レセプターを増加させ、肌のハリや弾力を高めるアンチエイジング効果があることが分かっています。

また、日焼け予防・消炎作用・収れん作用など幅広く美肌効果があり、美白やアンチエイジング化粧品などに配合されています。

リルモアホワイトシリーズの成分と効果、分かってもらえたかしら?
これだけスゴい成分が含まれていれば効果がありそうだぴぐ〜!

 

リルモアホワイトの安全性

どんなに効果のある商品でも、安全でなかったら意味がありませんよね。

リルモアホワイトは、敏感肌の人でも安心して使えるよう、肌に負担のある成分は徹底してカットしています。

  • 無香料
  • 無鉱物油
  • 無着色
  • パラベンフリー
  • アルコールフリー

さらに、商品化する前のテストもしっかり行っています。

    • パッチテスト済み
    • アレルギーテスト済み
    • スティンギングテスト済み※

スティンギングテストとは、かゆみやヒリヒリ感を評価するテストです。

ただし、すべての人にアレルギーや刺激がないとは言えないので、お肌に異常を感じたらすぐに使用を中止してくださいね。

リルモアホワイトの注意事項にも、次のような記載があります。

お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
傷、はれもの、湿 疹等異常のある部位には使用しないでください。
使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ 等の異常が現れたときは使用を中止し、 皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。

リルモアホワイトが安心安全な商品であることは間違いないですが、敏感肌の人は事前にパッチテストをするなどして、お肌に合っているか確かめてから使いましょう。

リルモアホワイトはどこで購入できる?

リルモアホワイトは公式サイト以外でも購入できるのか、大手通販サイトを調べてみました。

・Amazon:取り扱いなし
・楽天:取り扱いなし
・Yahoo!ショッピング:取り扱いなし

このように、リルモアホワイトの販売は公式サイトだけのようです。もし、正式な販売業者のリルモア(LIL’MORE)意外がオークションなどで出品していても、それは転売商品なので注意してください。

リルモアホワイトの公式サイトでも悪質な転売業者への注意が促されています。

弊社商品をご購入後、ネットショップ・ネットオークション・フリマアプリへ出品・転売する行為につきまして、お客様から苦情やお問い合わせのメール等をお寄せいただいておりますが、
本商品の正規販売店は弊社のみです。
弊社は、弊社及び弊社が販売を委託したサイト以外から購入した商品の品質及びそれに関して生じたトラブルについて一切の責任を負いません。
また、弊社商品の商標を無断使用して転売行為を行う悪質な業者にはご注意下さい。

このように、公式サイト以外から購入した場合のトラブルは一切保証してもらえません。たとえ格安で販売されていたとしても、購入しない方が賢明ですよ。

自分の肌に毎日つけるものだから、正規販売業者から販売されているものを買いましょうね!

 

リルモアホワイトの公式サイトならお得に購入できる!

リルモアホワイトの公式サイトでは、はじめて購入する人だけにお得なキャンペーンが用意されています。

通常価格で購入する場合との違いを見てみましょう。

<通常価格>
・ホワイトセラム:7,200円(税別)
・ホワイトBBクリーム:5,000円(税別)
・ハイドロスポットクリーム:4,250円(税別)

<特別キャンペーン 美白ケアセット>
ホワイトセラム・ホワイトBBクリーム・ハイドロスポットクリーム3つセットで1,980円(税込)

す・すごく安くなっているぴぐ!
しかも、2回目以降もお得なのよ

2回目以降は、ホワイトセラムのみを通常価格の30%OFFの4,980円で購入することができます。

もちろん、続けなくてはいけないわけではありません。いつでも休止・再開ができるので気軽に申し込むことができます。

この特別キャンペーンは500名様限定なので、お早めにチェックしてくださいね!
 

まとめ

美白有効成分でシミにアプローチする「リルモアホワイト」をご紹介しました。

リルモアホワイトは、ホワイトセラム・ホワイトBBクリーム・ハイドロスポットクリームのトリプルケアで今あるシミから肌の奥のシミまでしっかりケア。そして、新しいシミができないようメラニンの排出を促してくれます。

配合されている美白有効成分は、厚生労働省から認められているものや実際にクリニックで使われているものだから確かな効果が期待できます。

      • L-アスコルビン酸 2-グルコシド
      • ハイドロキノン
      • 水溶性プラセンタエキス

今なら公式サイトでリルモアホワイトの3点セットをお得に購入できるキャンペーンが用意されているので、気になる人は早めにチェックしてくださいね!

公式サイトをチェックする

Pigryユーザーのリアルな口コミ投稿

口コミをどうぞ