TOP > 美容 > リルモアホワイトの定期購入の解約(返品・返金)方法を解説!電話番号・メールアドレス情報あり

リルモアホワイトの定期購入の解約(返品・返金)方法を解説!電話番号・メールアドレス情報あり

001ライター 更新日:2018-12-12
お気に入り

リルモアホワイトを解約したいけど方法が分からない…

 

株式会社BIZENTOから発売されているリルモアホワイト。
「定期購入を解約したい」とお考えの方にその方法をお伝えします。問い合わせ先も掲載しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

大切な情報だから、しっかりチェックしないとね!

 

公式サイトをチェックする!
 

定期コース『リルモアホワイト美白ケアコース』とはどういうものか

リルモアホワイト定期コース

リルモアホワイト美白ケアコースとは500名限定で初回限定で1,980円で購入できるお得なコースです。回数に関わらずいつでも休止・再開ができ、さらに30日間の返金保証も付いています。

 

まとめると、この定期コースには次のような特典が付いています。

  • 初回お届け限定!薬用BBクリーム・ハイドロスポットクリームをセット
  • 30日間返金保証付き
  • お届け周期の変更・停止はいつでもOK
  • 定期ご継続の人は30%OFFの薬用セラム4,980円
  • 決済手数料無料

 

公式サイトをチェック!
 

リルモアホワイトの定期購入を解約する方法

「購入したはいいけど、ちょっと違ったかも…。」
「定期お届けを一時的にお休みしたい」
そんな方のためにリルモアホワイトの定期購入を解約・休止する方法をご紹介します。

 

解約・周期変更・休止を希望する場合は電話で連絡する

リルモアホワイトを解約する場合は電話で連絡する必要があります。
また2回目以降のキャンセルを希望する方は次回発送10日前に連絡するようにしてください!

 

・解約、周期変更、休止を希望する場合
TEL : 0120-4843-22
受付時間 : 月~金 9:00~18:00 土日祝休

 

リルモアホワイトの返品方法

返品する場合は未開封(商品箱を開封していない、もしくは封印シールを貼ってある状態)のみ、商品到着後7日以内に受け付けています。(※全額返金保証の商品はこの限りではありません。)

また返品については電話のみ受け付けています。
返金保証を希望する場合は、返金用の口座を用意してお客様窓口まで電話で伝えるようにしてください。

 

・返品・返金についてのお問い合わせ
TEL : 0120-4843-22 (月~金 9:00~18:00)
・返送先
〒273-0017
千葉県船橋市西浦3丁目8−1船橋西浦物流センターⅡ A棟3F
リルモア返品係

 

返金を希望する場合、購入した商品を上記の返送先まで返送する必要があります。
都合による返品・返金の場合は返送送料は自身で負担する必要がありますので注意してください。

返金は商品購入代金を一度支払った後に「郵送時の送料(+代引き手数料) + 振込手数料」を差し引きした額を指定の口座を返金します。返金用の講座は連絡時にスタッフに伝えるようにしてください。

 

 

リルモアホワイトをキャンセルする方法

注文した商品をキャンセルする場合は、注文当日の午前中に電話かメールで連絡する必要があります。
午後以降に注文した場合は、翌日の午前中までに連絡するようにしてください。この連絡によって商品の出荷を中止することが出来ます。

出荷してしまった場合は、未配達の状態でも返品扱いとなってしまうので注意してください。
その場合、送料は自身の負担となってしまいます。注文をキャンセルする場合は早めに連絡するようにしてください。

 

・商品をキャンセルする場合の連絡手段
○電話
0120-4843-22
○メール
info@littlemore.jp

 

不良品の対応について

もしも不良品が届いてしまった場合は、電話で連絡するようにしてください。
商品を返送すると、代品が届きます。またこの対応については商品到着後7日以内の連絡のみとなっているため、万が一不良品が届いてしまった場合は速やかに連絡するようにしましょう。

 

リルモアホワイトの配達方法は?

リルモアホワイトは

  • ポスト投函便
  • 宅配便

にて配達しています。

 

ポスト投函便

基本的な発送方法はこちらになります。
ポスト投函便の場合、発送から2日~1週間程度で届きます。
ポストへ投函することで配達完了となりますので、時間指定は出来ません。

 

宅配便

代金引換での支払いを希望する場合、もしくは3箱以上同時に注文した場合は宅配便にて郵送されます。
配達の目安は発送から1日~3日程度となっています。

 

 

リルモアホワイトは3ヶ月以上の利用がおすすめ!

解約を考えている人のなかには「使ってみたけど、思ったような効果が出なかった…」と考えている人もいるのではないでしょうか。

リルモアホワイトは厚生労働省から認定された有効成分を配合していますが、即効性があるのものではありません。
実感した人の多くは最低でも3ヶ月以上使用しています。まだ使い始めて数週間、1ヶ月程度であるならば、解約してしまうのは早いかもしれません。

しばらく使用してみてから考えてみても良いのではないでしょうか。
また今なら500名限定で初回限定1,980円で購入できます。これから始ようと考えている人にはお買い得ですね!

 

長い目で肌と向き合うのが大切ぴぐ!

 

公式サイトをチェックする!

Pigryユーザーのリアルな口コミ投稿

口コミをどうぞ