TOP > 美容 > リルモアホワイトは使い方次第でシミ消し効果が増大!?使うタイミングや時間帯をご紹介

リルモアホワイトは使い方次第でシミ消し効果が増大!?使うタイミングや時間帯をご紹介

001ライター 更新日:2018-12-12
お気に入り

医学誌でシミに対する有効性が証明されているリルモアホワイト。そんな実力派スキンケアですが、使い方も大切です。正しい使い方をすれば、シミを消す効果が増大するとも言われています。

そこで今回、この記事ではリルモアホワイトを正しく使用してもらうために、適切なタイミングや時間帯をご紹介いたします。
リルモアホワイトをチェック!
 

リルモアホワイトの効果的な使い方はあるの?

リルモアホワイトは実験を通してシミの有効性が認められた医学部外品のスキンケア商品です。

美容皮膚科医が研修した化粧品で

  • ホワイトセラム美容液
  • ハイドロスポットクリーム
  • ホワイトBBクリーム

の3つのアプローチによってシミを目立ちにくくさせます。

 

あらゆる面からアプローチする一方で、3つのアイテムをどのように使用すればいいのか迷ってしまう人もいるでしょう。
そこでこの記事ではリルモアホワイトの基本的な使い方から効果アップのポイントまでご紹介いたします。

 

 

リルモアホワイトの基本的な使い方

先述したようにリルモアホワイトは①ホワイトセラム美容液 ②ハイドロスポットクリーム ③ホワイトBBクリームの3つ。
それぞれに使用する役割が決まっているので、しっかりと使い分ける必要があります。

 

ホワイトセラム美容液の使い方

厚生労働省が認めた美白有効成分を配合しているホワイトセラム美容液。
メラニンの生成を抑制しながらお肌の全体的なコンディションを整えていきます。

ホワイトセラム美容液は朝・晩でケアしていきます。

洗顔後、ホワイトセラム美容液を塗ります。
朝のケアは基本的にホワイトセラム美容液一つで十分ですが、乾燥が気になる人は美容液を塗る前に化粧水を使用しても良いですね。

夜も朝と同様に、洗顔後ホワイトセラム美容液を塗ってください。

 

ホワイトBBクリームの使い方

日中のケアにはホワイトBBクリームが必須。
UVケアはもちろん、肌のターンオーバーを正常化することで、シミを沈着させる前に排除します。

ホワイトBBクリームはお出かけ前のお手入れ時に使用します。
ベーシックなベージュとなっているため、どの肌でも合わせやすくなっています。

お化粧前にUVケアとして顔全体に塗れば、化粧下地の役割も果たす優れもの。
ホワイトBBクリームを塗った後にフェイスパウダーを使用すると肌のトーンが上がるだけでなく、UV効果もアップするのでおすすめです。

 

ハイドロスポットクリームの基本的な使い方

次にハイドロスポットクリームの使い方をご紹介します。
ハイドロスポットクリームにはメラニンを作り出す根源であるメラノサイト自体を減少させる「ハイドロキノン」や「アスコルビルグルコルド」が配合されています。

ハイドロスポットクリームは朝と夜に使用してください。

洗顔後、ホワイトセラム美容液を塗った後、ハイドロスポットクリームを使用するようにしてください。

こちらも朝と同様に、洗顔後、ホワイトセラム美容液を塗った後、ハイドロスポットクリームを塗ります。
シミの気になる部分に重ね塗りすることで、さらに有効的です。

 

リルモアホワイトの使い方まとめ
リルモアホワイトの使い方をまとめると次のようになります。

・朝
①ホワイトセラム美容液
②ハイドロスポットクリーム

・日中
ホワイトBBクリーム

・夜
①ホワイトセラム美容液
②ハイドロスポットクリーム

 

朝〜夜まで24時間ケアすることで、肌のメラニンを抑制・ターンオーバーを活性化させます。
これで肌にあるシミやシワ、くすみを目立たなくさせるのです。

 

 

リルモアホワイトの効果をアップさせる2つのポイント

リルモアホワイト2

これまで基本的な使い方をご紹介してきました。
ここではさらにリルモアホワイトを実感していただくためのポイントをご紹介します。

 

夜のスキンケアはお風呂上がりすぐに!

お風呂から出た直後から肌の水分は失われていきます。
そのため夜のスキンケアはなるべく早く行うように心がけてください

またお風呂上がりすぐの肌には水分が多く含まれているため、少量の量で十分に顔全体まで伸ばすことが出来ます。

 

毎日継続して使用する

何よりも大切なのは「続ける」ことです。
肌は数日、数週間では変わりません。

肌には生まれ変わる周期が存在しており、これを「ターンオーバー」といいます。
ターンオーバーは年代によっても違いが現れますが、一般的に28日間を必要としています。
そのため効果を実感するためには、最低でも28日以上〜は続けてみる必要があるのです。

 

 

リルモアホワイトをお得に購入するなら今!

リルモアホワイトチェック

リルモアホワイトは楽天など他の通販サイトでも取り扱いがありますが、値段はまちまち。
送料がかかってしまう場合も多いため、限定価格で購入できて送料無料である公式サイトから購入することがお得です。

今なら初回限定価格で1,980円に!
今なら500名様限定で定期コース限定価格1,980円で購入することが出来ます。

リルモアホワイト定期コース

さらには次のような特典も。

  • 初回お届け限定 薬用BBクリーム・ハイドロスポットクリームをセット
  • 30日間返金保証
  • お届け周期の変更・停止いつでもOK
  • 定期ご継続の方は薬用セラム4,980円(30%OFF)
  • 決済手数料無料

お届け回数に関わらずいつでも変更・停止が出来て、30日間の返金保証も付いているホワイトセラム。
こんなにお買い得で特典のついている時は今しかありません!

 

リルモアホワイトをチェック!

リルモアホワイトの正しい使い方でシミの無いハリのある肌へ

3つのアイテムを使って24時間ケアをするリルモアホワイト。
夜だけしかスキンケアをしていないという人には少々面倒に感じられてしまうかもしれません。

しかしちょっとしたケアを増やすだけで、あの頃のようなシミの無い肌になれるのならやるしかないですよね?
有効成分として効果も保証されているリルモアホワイトを使わない手はありません!

 

リルモアホワイトをチェック!

Pigryユーザーのリアルな口コミ投稿

口コミをどうぞ