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ダイエットは難しい?そんなあなたにピッタリなおすすめダイエット♡

ギュル 更新日:2015-11-23
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女性の永遠のテーマ、「ダイエット」。あと、2キロ!いや、5キロ痩せてれば!と、女性の欲は尽きないモノです。スタイルのいい、健康的な女性は永遠の憧れ。でも、スポーツは苦手だし、食事制限も3日坊主・・・。辛いことはなかなか続きませんね。そこで!ちょっと考え方を変えるだけで、楽しくダイエットできるよう、ちょっとしたコツをご紹介♡

1

恋をしてみよう♪

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恋をすれば、食欲が落ちる人が多いそうです。
「恋煩い」タイプの人もいれば、彼を想うだけでお腹いっぱい、というタイプも。

片思いの人も、恋人同士の人も、相手を想うことで幸せセンサーが働き、アドレナリンの分泌が活発になり、食欲を抑えることができるんです♪

これはキチンとした科学的な根拠に基づいてますので、お試し価値アリ。
好きな人が見つからない!って方には、恋愛映画や芸能人にドキドキするだけでも効果アリ。

アドレナリンで食欲を抑え、女性ホルモンでお肌もイキイキ♡
恋をすれば、女性はキレイになるんです!

2

体重を落とすだけじゃ、キレイになれない

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日本人女性はダイエットというと体重を落とすことだけに集中しがちです。

でも、ただ痩せただけの女性はあまり魅力を感じません。
それでころか、貧相なイメージさえ与えてしまいます。

誰もが振り返るような、健康的なボディを手に入れましょう。

その為にはやっぱり運動が大事です。
いきなり難しい事をする必要はありません。

いつもエスカレーターを使うところを階段に、いつもの駅の1つ手前で降りて歩いてみる、とかね♪

スポーツ・ジムでの新しい出会いがあったら、一石二鳥ですよね。

3

お食事コントロールで心もデトックス

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お食事コントロールもダイエットには欠かせません。
でも、せっかくの楽しい食事を、辛いものにしてしまうのはナンセンス。

色トリドリのフルーツや野菜、ヨーグルトなんかを取りこんで、楽しくおいしく食欲をコントロールしましょう。

カラフルな食事は視覚が刺激されて、少量の食事で満足度が高くなるそうですよ。

流行りのデトックス・ウォーターやスムージー、野菜たっぷりの食べるスープなんか、ちょっと目を楽しませるお食事、試してみません?

身体の老廃物をスッキリさせて、気持ちも入れ替えて、身も心も一新してみましょ。

4

なりたい自分をイメージ・トレーニング

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なりたいスタイルを意識しましょう。
そうなった暁には、あの服を着る!とか、あの人にアプローチする!とか、モチベーションを上げるイメージ・トレーニングも大切です。

理想のボディの写真をこっそり持ち歩き、食事の前や退社時間にちらっと見てみる。
それを意識すると、食事の食べ方や帰宅時間の歩き方も、ダイエットへの気持ちが変わりますよね。

ダイエットにくじけそうになった時には、理想ボディのイメージ、そうなった時のステキな自分、妄想してみて♪

あとがき

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ちょっとしたダイエットのコツ、いかがでしょう?

辛いダイエットじゃどうしても長続きしません。
楽しく続けるためにも、考え方や心の持ち方をちょっと変えてみることが必要かと思います。

「これはやってみてもいいかな」というものから、始めてみてください。

無理せず、まずはイメージ・トレーニングだけでもちょっと気持ちが切り替わってくると思います。
歩き方や背筋が伸びる感じで、それだけでも気持ちやボディが引き締まりますよ。

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